ダブルヘッダー

e0200529_15305435.jpg



朝は4時半に出発、日の出を横目に6時からケイト5回目レッスン。昨日からの熱がそのまま、蒸し暑い!
ハードルシーケンスは90度と直線を組み合わせた8本。
フロントスイッチに早く入らなきゃならないのに下手くそな私!(>人<;)

旋回を覚えてくると加速するケイトにバッティングしちゃいます。
鍛えないと〜足が遅すぎです私。

2回ぶりにトンネル。何事にも慎重な彼女は認識するとあとが速い。
バーと組み合わせても3メートルトンネルは出来るようになりました。

こうしてひとつずつ課題をクリアしていくレッスンは楽しい。
まだ暑い日が多く、自主練習が出来ないのでなかなか進歩は遅いけど
だんだんアジリティになってきた? 本犬はまだよく分かってないけれど、
バーが前にあると飛ぶものだ、とは感じてきたみたい。

今日はレイラと2本だて。
すでに30度を超える中、足がかなりヘロヘロでしたが、楽しく走れました。
3度クラスはレイラがどれだけ私を助けてくれているか痛感〜(゚o゚;;



クールダウンはお友達のマチコ、キレイちゃんと川遊び。
キレイちゃんライジャケ着けて川デビューです(≧∇≦)

e0200529_15305422.jpg

e0200529_15305567.jpg



川は楽しかったみたい。よかったね〜

帰宅して昼寝し、夜の部へ〜o(^▽^)o
久々の女子会に都会に出て、おしゃべりしてエスニックで楽しい時間♬

e0200529_15305655.jpg


ジャックラッセルテリアと暮らす友人達とは何時間あっても話題が尽きないなぁ
(≧∇≦)

深夜零時前に帰宅して、撃沈…ハードな1日でした(笑)
[PR]
by habihabisarasara | 2014-08-20 23:07 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧