お盆休みの正しい過ごし方

今日はケイトのアジ練。
四回目になる今日のレッスンではフロントスイッチをどんどん入れるシーケンス。
180度旋回、中抜きなんてのまでやっちゃって。
レイラと9年前にやったビギナーレッスンのことなんて忘れてるから、
頭にいっぱい汗かいてますf^_^;)

ハビパパに動画を撮ってもらいました。
やっぱりちゃんと自分で見直すといい反省ができます。
ケイトとハードルシーケンス



アジ練あとは川遊び。
毎度のコースだけど、お盆休みな今日はハビパパも同行。
それだけでテンションあがるワンズ。
台風明けだった水曜には来なかったけど、今日はもうきれいな都幾川。
水量が増えていたけど、昨日が暑かったからか水温は高め。
気温が低くても十分に水に浸かっていられました。

e0200529_23361199.jpg

ケイトはバタフライ??
e0200529_23364046.jpg


ケイトとバニラは一つのピコピコボールを追いかけてよく泳ぎ走り。。。

レイラは別行動(笑)↓

e0200529_23364761.jpg

いつになったら水中の石を取れるんだろうね?

e0200529_2338333.jpg


朝は5時に家を出て、レッスン、川遊びを終えてまだ10時。都幾川町の温泉施設、四季彩館に行ってさっぱりリフレッシュ。11時オープンのカキ氷屋さんに並んで、天然氷のウマウマカキ氷を食べました。
e0200529_23195384.jpg

e0200529_23195478.jpg


ちょうど昼となり、帰り道でランチを食べて、まだ秋が瀬に寄ってお散歩。

帰宅して3時~あとはお昼寝。
お盆休みだというのに一般道だからまったく渋滞知らずで
気持ちよく楽しんでこられました。
早起きは得だね〜(o^^o)
[PR]
Commented by かなやん at 2014-08-17 07:57 x
ケイトちゃん上手‼︎秋以降ママ忙しくなるね(*^^*)
ママがフロントやってるのが新鮮‼︎
Commented by habimama at 2014-08-17 10:07 x
◆かなやん
マジでフロント忘れてて~(^^ゞ 新鮮でしょ(笑)
レイラはどんなことしてもついてきてくれるし
エアプレーンばっかりだから
フロントの回転が逆になったり遅かったり。
まだ集中力と体力がないので
夏の後半も水遊びで体力強化、オビもがんばりまーす。
Commented by レイかーちゃん at 2014-08-20 17:32 x
こんな綺麗な川があるんですね!
お盆休みは、早朝からせっせと道満に通ってました^_^;
ギャラリーが増えるとテンションが上がるワンズ(笑)
背中だけのかわいいお写真は反則ですー(笑)
Commented by habihabisarasara at 2014-08-20 23:07
◆レイかーちゃん
道満泳げました?8月には怖くて近寄ってないです〜アオコ出てませんか?
川はかなりキレイですよ〜人もジャブジャブ入れます。
今度川越あたり、ご一緒しましょう(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2014-08-16 23:01 | アジリティ | Comments(4)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧