わんこと北海道に行ってきた!

e0200529_1746551.jpg


構想15年??
やっとわんこを連れて北海道に行くことができました。

本当なら、7月20日のアジリティ競技会に出るつもりで組んだ予定でしたが
直前になって想定外の事件が起こり、
単なる観光旅行となりました(^_^;)。
それでも春から準備してきたことなので中止にならなかっただけ、
ほんとにありがたいことだと思っています。
ハビサラが元気な時からずっと行きたかった北海道。
違う3ぴき レイラ・バニラ・ケイト を連れて行くことになるとはね。

7月20日早朝に自宅を出発、八戸からフェリーで苫小牧に至り、
そこから富良野、十勝、ニセコ、函館と周り、またフェリーで青森へ。
おまけに青森県内を少し観光して7月26日に帰宅するという7日間の旅行になりました。

以下、長いですのでお暇なときに読んでね。

1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
[PR]
by habihabisarasara | 2014-07-31 23:25 | 旅行

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧