フィールドLOVE!

先週の日曜日、雨続きの中の晴れ間でしたが、アジリティクラブのフィールドメンテナンスを行いました。

e0200529_9181283.jpg


周囲のネット張替え、はびこるツタの撤去に草刈り、砂フィールドの砂足し、機材のペンキ塗り、、、

e0200529_9181238.jpg

e0200529_9181396.jpg

e0200529_918132.jpg

e0200529_9181489.jpg


キレイになったフィールドで、ピカピカな機材を使って
今日は早朝からアジ練。
ケイト2回目〜ハードルに対して飛ぶものだ、ということがちょっと分かったかも⁈

e0200529_9181578.jpg


続いてレイラもアジ練。
気温はたいしたことないけど、すんごい湿度でお決まりのチャポ。
至福の表情(笑)

e0200529_9181559.jpg


3個になった車内クレートを囲む素晴らしい台座をひぃちゃんパパに作ってもらいました。
北海道遠征に間に合って、嬉しいです‼︎(≧∇≦)

e0200529_9181571.jpg


ケイトと1番上手に遊んでくれる、ヒィ〜ちゃん、Fuちゃんと走り回るケイト。
フィールドは最高に好きな場所だね!
e0200529_918163.jpg

[PR]
by habihabisarasara | 2014-07-09 20:08 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧