2週間

e0200529_19505357.jpg


先日の広島行きのミッション、、、のひとつに
バニラのお迎えがありました。

深い事情の末、急遽、我が家に来ることになった女の子、バニラです。
レイラの実の妹犬なのです、、、似てないけど (;^_^A

7歳で環境が急変して戸惑いまくりと思うけど、
残りの犬生、目一杯幸せに過ごせるよう、ママもパパもレイラもケイトも頑張るからね。

今日でちょうど2週間、初めて私1人で秋ヶ瀬に連れて来ました。

ボール遊びは別々ですが、放牧は一緒で問題なく、3ぴき微妙な距離感で走りました(笑)

e0200529_19505482.jpg

e0200529_19505546.jpg

e0200529_19505665.jpg


ボール大好きなバニラ。笑顔がたくさん見られますように!


e0200529_1950579.jpg


みなさま、3ジャックになった新ハビ家をよろしくお願いします m(_ _)m
[PR]
Commented by かなやん at 2014-06-23 22:27 x
バっちゃんにしょっちゅう会えるようになって嬉しいな(^^)
カッパ姉妹でこの夏は遊べますように~!

さて、バッちゃんのトリミング…ハビママがやるとどうなるかこれまた楽しみ~(* ̄ー ̄)
Commented by habihabisarasara at 2014-06-23 22:47
◆かなやん
そうだよね、七年間それほど会えなかったんだもの(笑)
みんな泳ぐの大好きだから、
ぜひ湖デート、実現しようね~

★バッちゃんのトリミング、悩ましい~(^^ゞ
毛が長めで私には初体験~汗
Commented by ヨッシ~ at 2014-06-24 07:20 x
増えてる~!(笑)
ララちゃんの同胎ちゃんかしら?
7歳での環境の変化は大変だと思うけれど
ハビ家なら大丈夫な気がするわ~。
みんなにストレスなく早く慣れてくれると良いね!
頑張ってくださいませ!
Commented by 165 at 2014-06-24 14:00 x
3匹になってる~!
って驚いたけど、うちも3匹だった(笑)
バニラとレイラは名前もシルエットも似てるよ^^
今度一緒にお散歩してね♪
Commented by mamamack at 2014-06-24 23:08
バニラちゃん、ハビ家に馴染んだころだね。
最高のお家にやって来たのね。
やっぱりハビ家は3匹が良く似合う♡
バニラちゃん、よろしく♪
Commented by habihabisarasara at 2014-06-24 23:41
◆ヨッシ~
先日FBでちらっと顔見世しましたが
鋭い!ララちゃんの同胎です。
同じように華奢でカワユイ子なんです。
いっぱい考えて分からないことだろうと思うんだけど
慣れてくれれば楽しいことたくさんあるから!
Commented by habihabisarasara at 2014-06-24 23:42
◆165さん
お互いにジャック3ぴきになっちゃいましたね~
(^_^;)
がっぱめ家やマロクラ家も何気に3ジャック。
今年もどこかで会えたら、4人で12ジャック!!(笑)
Commented by habihabisarasara at 2014-06-24 23:43
◆まままさん
また3ぴきになったハビ家です。
数は問題ないんですが、なにしろ小さいのばかり、
どーもお散歩で踏みまくってます(笑)
どうぞ、よろしく。またお散歩一緒にしましょー
Commented by shellmam at 2014-06-26 12:57 x
ハビ家のジャック3頭はなかなか新鮮よ^^♪
タイプの違う子3頭揃って、、、抜き抜き頑張って下さいね~
バニラちゃん、楽しい生活が待ってるよ❤
湘南にもおいでまし~(笑)
Commented by ピコのおかん at 2014-06-26 15:05 x
あっ、3頭になってるぅぅぅ。
広島行きにはそんな理由があったのね。
仲良し3姉妹になれそうだね♪
バニラちゃんよろしくぅ~(^^)/
Commented by habiamama at 2014-06-27 12:59 x
◆shellmam
新鮮ですか~(^o^)
みんな性格が違うものです。
面白いわ~
抜きぬきが一番困る。。バニラは薄毛です(-_-;)
Commented by habimama at 2014-06-27 13:00 x
◆おかんさん
そうなんてすぅ、たまたまタイミングが合ったんですけどね。
仲良しになれるかどうか??
ジャックですから~油断大敵(笑)!!
Commented by ムジカ at 2014-06-27 18:17 x
おやまぁ!?
そんなことになっていたなんて!!
でもハビ家の元なら すぐ馴染んでくれると思うから
レイラちゃんケイトちゃんや達と仲よく楽しくね♪

Commented by habimama at 2014-06-28 10:53 x
◆ムジカさん
アーちゃんのところに増えないうちに
我が家に増えちゃいました(^_^;)
ジャックはいろいろ、難しいけど
いっぱい居ることでまたかわいいですよん。
ムジカ家にもぜひ!
Commented by マロクラママ at 2014-06-30 18:15 x
あらあらっ!
ウチと同じやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちっこいの3頭は家でも外でも踏むよね(笑)
こっちが転びそうになるよ。
でもワイワイガヤガヤ賑やかでハビ家らしくていいよね(*^_^*)
ウチはセシル1頭でもう沢山だけどね(笑)
いつか御対面出来たらいいね。
Commented by habimama at 2014-06-30 22:03 x
◆マロクラママ~
そーなのよ、なんだかみんなジャック3ぴき飼いになってるの(笑)
夏場はそこらじゅうに行き倒れるから
これから余計に踏んじゃう確率高し!
シニアなマロクラ家が出やすいところに行くから
夏のうちに会おう~(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2014-06-23 18:52 | 愛犬 | Comments(16)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧