ハービーの命日(召天日)

e0200529_22455296.jpg


e0200529_22455371.jpg


今日はハービーの2回目の命日。
なんてあっという間の2年なんだろう。

15歳と8ヶ月で逝ってしまったハービー。
2回の前提障害を患ってからは、ヨタヨタ、ボケボケして大変なこともあったけど、
いつも可愛い笑顔で愛しかったよ。

最近は思い出して泣く日がかなり減ったかな。思い出すと笑える方がいいよね。

たまにすごーく、すごーく逢いたいよ。
夢でいいから逢いにきてよね?美味しいものご馳走するからさ。
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-05-14 08:09 x
早いね・・・もう2年。
ハビ君はいつもマフマフの前を歩いてくれていて
ハビ君が頑張ってくれているととても心強かった!
思い出してあげることが供養になるというから
楽しかった頃の事をいっぱい思い出してあげてくださいね。
Commented by ムジカ at 2014-05-14 15:02 x
昨日は命日を思いながら過ごしました。

私もクッキーの事を思い出して泣く日は減って来たけど
でもたまに、急に発作的に思い出して、
どうしてここにクッキーがいないの?って涙が溢れてくるの・・・
まだまだ時間がかかるわ。。。
でもビデオを観るときはあまり悲しくないのよ!
ビデオの中の 楽しそうなクッキーを見ると嬉しくなるんだぁ♪

ハビ兄貴、たまにはママの夢に出て来てあげてね☆
Commented by 女将 at 2014-05-14 18:58 x
早いね。
うちも、もぉすぐ2年。。
あちらでは、一緒にボール追いかけてるかな~♪
似てる子を見かけると、まだまだダメです… 。
さすがに、泣かなくなったけどね ^^;
Commented by mamamack at 2014-05-17 23:22
もう2年になるのね。。。
でも15歳と8か月、、、ハビ君は頑張ったんだなと改めて思うよ。
まっくすを見ていてもシニアになってからの一年一年の重みは大きいなって思います。
むこうもかなり賑やかそうだね~♡
Commented by かなやん at 2014-05-19 13:55 x
ママとパパが一番思うんだろうけど…ほんと、ハービーに会いたいなぁ(T_T) 若かりしき頃のハビ兄も愛おしかったけれど、シニア期を過ごしていたハビ兄のほんとかわいかったこと。
ごまもしっかりシニア期、足取りが以前より確実にゆっくりになったと思う。 耳もお休み中の事が出てきたかな。
目指せハビ兄!でいてほしいなぁって思います。
Commented by habihabisarasara at 2014-05-19 21:59
◆ヨッシー
FBやブログに書いちゃったら、また涙が出てコメントが書けなかったのです(T ^ T)
みんなが思い出してくれることが、とても嬉しいです。
Commented by habihabisarasara at 2014-05-19 22:02
◆ムジカさん
まだまだ泣く日はありますが、懐かしく胸がキュンとなるんです。
たまにはビデオ見ようかな (T . T)
Commented by habihabisarasara at 2014-05-19 22:04
◆女将
早いよね、2年。こんなタイミングまでガッパメ家と同じでビックリしたよね(T . T)
たまに泣くのも供養、かな。
Commented by habihabisarasara at 2014-05-19 22:06
◆まままさん
小さな頃の可愛さ、年をとっての愛おしさ、何年あっても十分ではないのだけど、確かにハビさんは頑張ってくれたと思います。
だからサラは早すぎでした、、、(T . T)
まくちゃんとの一分一秒を大事に過ごしてね。
Commented by habihabisarasara at 2014-05-19 22:10
◆かなやん
ほんとに若々しい頃から知っていて可愛がってくれたよね。
ごまっち、のびのびゆるゆる年を重ねて欲しいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2014-05-13 22:38 | 愛犬 | Comments(10)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧