小旅行 新潟新発田〜会津

e0200529_144752.jpg


何年ぶりでしょうか、
Jファミリーに会えました。
可愛いおじいちゃんになっていたジャンくん、
相変わらず可愛いベキちゃんにひまちゃん。
あ、フォッさんも遠くにつながれております(笑)

e0200529_14487.jpg


土曜日、クラブのアジ練習会が新潟新発田で行われ、そこは何のご縁か、
Jファミリーのお膝元だったのです。
なおみさんは3ぴきを連れて遊びに来てくれました。
アジがメインだったので遊ぶことはできなかったけど、またら必ず来るね、と約束。
★翌日も朝イチでフォシさんも連れて来てくれて、7ぴきで記念撮影★

そして日曜日にはホテルからほど近い所に福島潟という、菜の花が見事な所がありまして。FBでエドママがアップされていた場所です。
今回はBabyちゃんが小さいので会えませんでしたが、
また来ることがあると思うので、その時はエドルイにも会えるかな^o^

加治川沿いの見事な桜並木は満開、連なる家々には黄色のレンギョウが満開、
すべて最高のタイミングで訪れることができました。

e0200529_1445100.jpg

e0200529_14448.jpg


e0200529_144683.jpg


磐越道から会津に向かいました。
鶴ケ城の千本桜がまさに見事な満開!
人もすごかったけど、
お城と桜のコラボはベストマッチですね(≧∇≦)

e0200529_144627.jpg


帰りは白河〜羽鳥湖に向かい、レジーナで温泉とドッグランを楽しみ、
佐野SAで晩御飯。
三元豚とニラの丼をいただきました。
テレビでギャル曽⚫️が食べていたものです (*^_^*)
ニラのシャキシャキが美味しかったけど、ちょっと私には味が濃かったヽ(´o`;
e0200529_110359.jpg



GW前だから?
高速は順調でストレスなく帰宅。
往復800キロ位走ったかな。楽しかったo(^▽^)o
[PR]
Commented by ピコのおかん at 2014-04-29 01:19 x
わ~、一面の菜の花。きれいだね~。
桜のちょうどいい季節かなと思っていたんだけどドンピシャだったね!
お友達にも会えていい練習会だったね。
宴会のご馳走は堪能しましたか?(笑)
Commented by まっちゃん。。。 at 2014-04-30 18:40 x
菜の花の黄色い帯、キレイですね〜〜〜☆

ハビパパの、Monochrome..... が、マイ ブックマークに入ってるんだよ〜〜
今ね、そちらも見に行ってきました。(^^)
Commented by habimama at 2014-04-30 22:48 x
◆ピコのおかんさん
宴会はおいしかったよ~食べきれませんがな(^_^;)
桜も雪柳もレンギョウも菜の花も
とにかくどれもこれも満開!!
この時期で行った甲斐がありました♪
友達の近所っていうのはうれしい誤算~また行きたいです^o^/
Commented by habimama at 2014-04-30 22:49 x
◆まっちゃん
久しぶり~(^◇^)/
菜の花はほんとにすごかったよ~
これだけ満開なタイミングで見られて幸せでした^-^
ハビパパのね、、更新するように言っとく(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2014-04-20 23:48 | 旅行 | Comments(4)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧