この写真が大好きで

以前ハビパパはモノクロ写真に凝っていて
もちろんフィルムカメラで撮って
スタジオにいって現像したり
自宅でもお風呂場を臭くして(笑)現像してましたが
スタジオで個展でもやろうかね、なんて話をしたのち
忙しくてできなくなってしまいました。

その頃、、、2004年から5年のころですが
撮った写真でこれがとても好き。


e0200529_23381148.jpg


プリントされた写真を貼っていたものですが
いまどこにあるのかな。

とりあえずパソコンの壁紙にしておこう。。。

私の一番愛するサラちゃんです。
[PR]
Commented by shellmam at 2014-04-16 23:57 x
サラちゃん~~❤
Commented by ヨッシ~ at 2014-04-17 18:25 x
おお~サラちゃん、レディだね!
プロフィール写真と同じワンコとは思えない。(爆)

↓お宝写真、素敵だね!
ハビパパがたくさん撮ってくれているから良いな~!
ウチのカメラマン、なかなか撮ってくれません。

ミンティーのことありがとう!
まずはご飯とステロイドでちょっと見守ります。
Commented by ばあば at 2014-04-17 21:41 x
私もPCのデスクトップにピッピが一杯(^^)
忘れられないよね。
Commented by habimama at 2014-04-18 10:15 x
◆shellmam
このサラ、すごく大人しそうでしょ^-^
空気感がとーっても穏やかで好きな写真なんです。
Commented by habimama at 2014-04-18 10:16 x
◆ヨッシ~
ほんとにミンちゃん、ショックだよね。
選択した方法が最善であるように祈っています。
少しずつ、彼らも油断ならない年齢になってきてるんだねT_T

ハビパパ、趣味が写真ですから~
ときにはあり過ぎで困ります(^_^;)
Commented by habimama at 2014-04-18 10:17 x
◆ばあばさん
ずっとね、見ないようにレイラとケイトの写真にしていたんです。
でも見ちゃったら
やっぱりそばに置きたい写真です。
デスクトップ、毎日撫でちゃう*^-^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2014-04-16 23:39 | 愛犬 | Comments(6)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧