お宝写真

五月のアジリティ競技会で恒例の参加賞は
愛犬の写真入りTシャツを作ってくれるというもの。

この写真選びに毎年悩むのだけど
今年はかつてハビパパがモノクロで撮った写真にしようと検討。
古い写真が入ったDVDを検索していたら見つけた
懐かしい写真。。。

サラちゃんのかわいい写真もたくさん、泣けた。。。ToT

e0200529_233181.jpg


パパがいろんな写真に凝っていたころ。
いい写真いっぱいです。

レイラの貴重なパピー写真は耳が垂れていた!!

e0200529_2332772.jpg


e0200529_23323673.jpg


ケイトに似ているような。
今もかわいいけど
パピーのかわいさって別だね。
[PR]
Commented by かなやん at 2014-04-16 11:14 x
ハビサラの写真は…やばいねぇ(T_T)かわいいねぇ、愛おしいね~ 
レイたん、かわゆぃ♪
うちには毎日みんなが通るところに以前ハビパパが撮ってくれた、某お店での1歳前のるぅ写真を飾ってあります。 大雪が降ったあの時です。 
最近カメラを出さなくなっちゃったから、末っ子の写真があっとう的に少ないっ。 (アジ写真なんてほんと片手ほど(汗))
Commented by habihabisarasara at 2014-04-16 23:42
◆かなやん
FBでいろんなパピー写真を見て探してしまったわ。
レイラももちろんカワユイ。
パピーのPureなまなざしって惹かれるね~

ハビサラの写真はとにかくたくさんあるのよ。
ずーっと見てなかったんだけど
今見てもやっぱり泣けちゃうわ~
るぅたんのかわいい写真もうちのHDにたくさんあるよ^-^
Commented by shellmam at 2014-04-16 23:56 x
素敵な写真がいっぱいだね~♪
スムースレイたん、別犬のようだね^^♪
ハビサラのこの写真もとってもいいー??

なんか、いろいろ思い出しちゃいました(/_;)
Commented by ばあば at 2014-04-17 21:39 x
今日、私の携帯にハビ君が出てきた♪(ランダムに写真が出てくるような設定になっているんだけどね)
ハビ君もサラちゃんも、まだそこに居るみたい。

レイちゃん、可愛いー♡
Commented by habimama at 2014-04-18 10:11 x
◆shellmam
レイラさん、スムースっぽくてほんとに違う犬だよね(笑)
ほんの一瞬でしたよ、この時期は。当時はこの写真を見てなかったので、ほほーって思いました^-^;
ハビサラの写真はほんとにたくさんありすぎて
なかなか見なかったんですが・・・久々に見たらやっぱり思い出しますToT
Commented by habiamam at 2014-04-18 10:13 x
◆ばあばさん
携帯、素敵な設定^o^
ハビパパと昨日たまたま話していて
先に逝った子たちで、自分が一番身近に思えるのは
ぴっぴとshellちゃんだなーって。
なんだろうね、あの子たち、私たちの記憶の中でもひとかたまり。みんな仲良くしてるかなあ、空の上で。
Commented by mamamack at 2014-04-19 00:32
いいお写真がたくさん!!
ハビ君にサラちゃん、、、こういう写真を見ていると色々な子が浮かんで来るね。
みんな元気で私たちも若かった(笑)
本当にたくさんの思い出に感謝ね。
Commented by habimama at 2014-04-22 23:19 x
◆まままさん
ほんとに人も犬も若くて
たくさんたくさん遊んで
たくさんの思い出があります。
一枚一枚、写真を見るといつのことか思い出せるくらいに最近のことなのに。
あっという間の貴重な時間なのですよね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2014-04-15 23:33 | 愛犬 | Comments(8)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧