レイラ10歳に

e0200529_22132154.jpg

e0200529_22132220.jpg

e0200529_22132337.jpg

e0200529_22132459.jpg

e0200529_22132563.jpg




末っ子だったレイラが
10歳になりました。

シニアだわね (;^_^A
いつの間にかケイトの優しいねーちゃんになり
最近は元気余りある、このイモウトがウザいことも多々あるみたい。
体力違うものねえ。

今日はイモウトの体力を消耗させるべくチャリで樹林公園で遊んできました。
小さな頃は毎日ハビ兄、サラと一緒に行ったよね。

健康には問題無さそうだけど、
白内障が早くも出て来てしまいました。
気になっていたので先週日曜日に診てもらい、初期の白内障だね、とヽ(´o`;
目薬点眼始めました。

大好きなアジリティ、見えなくなったら出来ないですから…進行しないで欲しいです。
かなりショックではありますが、目薬嫌がらずに差させてくれるから
ママも頑張るよ。

体重がいつの間にか400g増えていたので、最近はご飯も少なめ、
今日だけは夕散歩で1時間走ったし、大好きな地鶏ロースト!(*^_^*)

ケーキは後でまた。

レイラ、ルーシー、華鈴、シュガァ
10歳元気でむかえられて、本当に嬉しいよ(⌒▽⌒)
お誕生日おめでとう!
[PR]
by habihabisarasara | 2014-03-31 18:50 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧