春の暴風

お彼岸の3連休初日、関越は朝から30キロ超の渋滞、した道もやはり渋滞。

朝イチ9時からケイトの訓練だったのに間に合わず。(;´Д`A
仕方なくレイラの1時からのレッスンまで自主練を少々。

今日は風がものすごく、レイラのレッスン時間には風速12mの暴風でした。
ハードルはペグで固定するも倒れ、登り物は危ないので中止になっちゃいました(>人<;)

バー練してもレイラが風に煽られ飛びあぐねていたから仕方ないね。

帰りにショコラマーチに立ち寄ることを思い立ち、まち子家の新しい家族、KIREIちゃんに会って来ました(*^_^*)
まだケイトくらいのサイズ、仲良しになれそうでした♬

e0200529_222927100.jpg


美人さん
e0200529_22292899.jpg

[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-03-31 18:29 x
レイラちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!
ついに二桁突入だね。(笑)
ずっと末っ子だと思っていたのに立派なお姉さんになって
ケイトちゃんの面倒見も良くて偉いね~!
健康で楽しい1年を過ごしてね!
Commented by habihabisarasara at 2014-04-02 08:02
◆ヨッシー
ケイトの面倒、本当によく見てくれます(;´Д`A
これが若返りになってくれたら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2014-03-21 22:15 | アジリティ | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧