北関東ブロックアジリティ @真岡

今年に入ってのアジリティ競技会は
先月の埼玉ブロック@大凧 
AG PR 10席 
JPバー落下1 26席

今日の北関東ブロック@真岡
AGバー落下1 拒絶1 15席
JP CR(タイム減点0.44) 8席

e0200529_1010812.jpg


と、レイラさん最近は完走率がとても高くなっております。
特に1月からこの2か月弱、まったくレッスンを受けておりません(^_^;)汗

昨日で9歳最後の出走は終わり
来月休みで5月のクラブは10歳としての出走になります。

タッチ障害をことごとく飛んで苦労した1度から
何とか3度になって数年、
あほあほテンションの時もたまにありますが
最近は集中がとてもよくて
練習でも私を見すぎて拒絶、という私のハンドリング(足さばき)が問題大という。。。
競技していて本当に楽しい今日このころです。

関節など体にむりが無ければ
レイラが大好きなアジをずーーっと続けていきたいと思っています。
なーんにもしてないケイトとそろそろトレーニング始めないとね(^_^;)汗

それにしても真岡の会場は大好き。
駐車場代も取られないし、ある程度放任で駐車しやすいし
なにより散歩や遊ぶところがたくさんあって、一緒に行ったケイトも
たくさん遊べて満足。
昨日はクラブのメンバーで1度デビューした大ちゃんがWクリーンで表彰台、
同じくピノちゃんもWクリーンでW7席、おめでたい(^◇^)
レイラさんブロックレベルだとなかなか表彰台に上がれませんが
昨日は惜しかったし、、、クラブのJRTナツちゃんと妹ララちゃんと並んでましたから
ま、いいか^o^

栃木まで行ったので、みんみん餃子をいただいてきました。
焼き、揚げ、水と3種類、食べました~おいしかった!!

e0200529_1010965.jpg

[PR]
Commented by かなやん at 2014-03-10 13:20 x
9歳ラストの競技会お疲れ様。そして、ダブル完走おめでとう!! 
うちはミディアムで走らせてる分、9歳位で引退なのかな…ってずっと覚悟決めて走ってきてたけど、先日なんて数か月間練習もしてなかったのに大張り切りで走ってるし、同じく9歳で走ってるイケイケボーダーさんのハンドラーさんが「やっぱり小型犬の9歳のほうが断然元気だよね」ってるぅを見ておっしゃってくれて、ちょっとうれしかった♪ レイたんはスモールで走ってる分もっと長く走れると思うよー!
お互い自分たちのメンテ、犬達のケアをしてあげながら1走でも長く走らせてあげられたらいいよね!
Commented by habihabisarasara at 2014-03-10 22:38
◆かなやん
るぅたんはミディアムだからホントに大変だと思うよ。バー45センチって高いもの(^-^;
でもるぅたんもアジリティ大好きだし
やりたいと思える限りつづけようね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2014-03-10 10:08 | アジリティ | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧