2014年初競技会 @ 大凧

例年グラウンドコンディションがすこぶる悪い、
埼玉の会場、、、大雪の影響如何に?
着いてみたら雪は全くなくて、ボコボコなだけ(笑)
よかった~(・∀・)

競技が始まると、砂を入れられた場所に足を取られるハンドラー続出(^-^;
大雪続きで一ヶ月練習していないレイラと私、
AG3は真央ちゃんよろしく無心で出走(笑)
久々のAフレーム下りて来ない事件になりながら、
からくもクリーンラン10席でした。。
初戦でクリーンは幸先良いかな??o(^-^)o

JP3もすごくいい感じで走れたのだけど
バー落下1の26席でした(T_T)
でも2走とも気持ち良くゴールできたからよかったね(^-^)

クラブのチームメイト、ジョリーが理事長賞をもらって嬉しかったし
みんな頑張ったね!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2014-02-22 22:20 | アジリティ | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧