人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化??

年明けに抜糸も終えたケイト。
手術後からなんとなく感じる変化。

それはレイラの態度。
手術した直後くらいから
決してケイトにガウッと怒る事がなかったのレイラねーさんが
マジ切れの声でガウるようになったこと。

ベッドにいてもくっつきたがり
ねーさんに乗っかっても絶対怒らなかったし
ほんとに好く相手をしてくれたもの。

たまたまこの時期、なのかもしれないけれど
レイラねーさん、ケイトの誘いにすごい拒否反応。
しかもこちらが心配になるくらいのマジ声で怒る事しばしば。
近寄ると飛んで逃げます。

赤ちゃんだったケイトが避妊手術したことで
何か変化を感じたのかな。
もう甘やかさないよ、って?
それとも加齢でしんどさ感じるのかな。

ぴったん寝はもう見られないかと思うほど
ケイトがくっつきに行くと逃げています。。。ToT
by habihabisarasara | 2014-01-15 14:25 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara