ケイト1歳

e0200529_122487.jpg


2月に我が家へ来てから
あっという間に1歳になりました。

こんなに早く
誕生日が来るとは…な、感じがします。

細くて手足ばかり長くて、一時は大丈夫かなあ?と心配しましたが、
とりあえずスクスク成長して、イタズラ三昧 (・・;)
今はコツコツお勉強中なケイトです。

とにかくレイラが大好き!
毎日相手をするレイラさんは大変だと思います(笑)

去年の今頃はサラが闘病が深刻さを増してきた頃で、毎日思い出しては胸が苦しいのですが、ケイトの甘ったれさに癒されています。

健康第一、ねーさんと仲良く過ごしておくれ。
[PR]
Commented by mamamack at 2013-10-24 22:52
ケイトちゃん、お誕生日おめでとう♪
あれれ、、まだパピーな気分だったわ。
もうちゃんと女の子なんだね。
本当に健康第一でお姉ちゃんと楽しい毎日をね!
ハビママ、切ない秋だね。
レイちゃんとケイトちゃんにたくさん癒されてね。
Commented by ピコのおかん at 2013-10-25 12:46 x
ケイトちゃんお誕生日おめでとーー☆彡
ありゃりゃ、もう1歳になったのね。
ロープ齧りの秘技も覚えたし、
お勉強してどんどんいろいろと覚えてね~♪
1歳の年をおもいっきり楽しんでね♪♪
Commented by shellmam at 2013-10-25 12:50 x
ケイトちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お家に来たのが少し遅かったから、あっという間に来ちゃうよね!
こコツコツお勉強してるんだ~えらいっ!
pearlも気を抜くとえっ~~~て事もあるので、油断禁物。
お腹の調子もいいですか~元気が一番ね!!
1歳は結構大事だと思います~ハビママ頑張ってね(*^^*)
Commented by ムジカ at 2013-10-25 15:03 x
ケイトちゃんお誕生日おめでとう~~☆
1歳かぁ・・・あっという間だね。

細くて手足ばかり長いのはアミカと一緒!
でもアミカも病気知らずで元気だよ!
イタズラ度はアミカの比じゃないお転婆さん振りのケイトちゃん(笑)
大好きなレイラお姉ちゃんにいっぱい甘えて楽しい一歳を過ごしてね☆

秋は何もない時でも切なさを感じる季節・・・サラちゃんの事と時期が重なって余計に辛いよね(:;)
レイちゃんとケイトちゃんにいっぱい癒されてね♪
Commented by オジンガ~! at 2013-10-25 17:31 x
ケイちゃん、お誕生日おめでとう!
そっか、もう1歳なんだ。
パピーの時期はあっと言う間。
ホント早いよね~。
来月ドラハで会えると嬉しいけど、何だか忙しくなりそうなんだよなあ~。
1日ぐらい何とかしなきゃだね。
ハビママ、楽しい1年にしてあげて下さいな。
Commented by ヨッシ~ at 2013-10-25 19:46 x
完璧出遅れですが・・・
ケイトちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
パパママの心を明るくハッピーにするために、日々イタズラに励んでいるんだよね?(笑)
怪我しないようにね~!
楽しいこといっぱいの一年になりますように!
Commented by ばあば at 2013-10-26 18:45 x
わぁ~☆
一回も会わないうちに1歳になっちゃたねーー

ケイトちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
悪戯三昧かぁ~
良いなぁ~♪(笑)
ケイトちゃん、
一杯、一杯、パパママ、レイちゃんに甘えて
元気に楽しい1年を過ごしてね!

Commented by habihabisarasara at 2013-10-27 12:04
◆まままさん
ありがとうございます。
昨日会ってわかるように、未だパピーでしょ( ̄∇ ̄ ;)
あんな甘えっこのおかげで助かってます^-^
Commented by habihabisarasara at 2013-10-27 12:04
◆ピコのおかんさん
なんだかねーー
フィールドでは妙な技を覚えてって、、、
みんな甘やかしすぎ~(汗)
Commented by habihabisarasara at 2013-10-27 12:06
◆shellmam
ありがとー。
そうなんだよ、すでに4か月だったからね。
でもそれにしてもあっという間でした。
ヤバヤバに1歳を迎えてしまったけど、今からでも間に合いますよねっ  頑張るっ
Commented by habihabisarasara at 2013-10-27 12:08
◆ムジカさん
そーだよね、アーちゃんはクッキーちゃんがいたから大きく見えたけど、ほんとは小柄ですもんね。
でも健康、それ一番。ケイトは未だ偽妊娠が収まらず、なんつーか、健康的に問題なしだけどいやなんだわ( ̄∇ ̄ ;)
Commented by habihabisarasara at 2013-10-27 12:09
◆オジンガ~
ありがと。相変わらずお忙しそうですが。。。
ドラハは日曜だけ走ります。土曜日は観光してるので
どちらでもいいから来てきて~(^O^)
Commented by habihabisarasara at 2013-10-27 12:10
◆ヨッシ~
うーん、私のためにいたずらしてるのかなぁ。(汗)
でも最近大きないたずらしてません、ていうかさせてません( ̄∇ ̄ ;)
ちゃんと対処すればいい子になるんだろうと、思う今日この頃。笑わせてくれるだけほんとにありがたいわ。
Commented by habihabisarasara at 2013-10-27 12:11
◆ばあばさん
そーなんですよ、もう1歳です。
でもパピーです(笑)
ぜひ年内に会いましょうよ~タンタンと都合つけてくださいませ。
Commented by レイか〜ちゃん at 2013-10-31 13:27 x
ケイトちゃん、もう一歳ですかー!!
おめでとうございます♪
ピチピチ動いてた姿が昨日の事のようで、私も不思議な感じです(笑)
また、お会い出来るのを楽しみにしています^_^
Commented by habimama at 2013-11-03 23:49 x
◆レイか~ちゃん
お元気ですかーー??
ケイトにおめでとうをありがとうございます。
春にまだちびちびケイトに会ってもらって
あっという間に数か月ですよ。
フジくんに会えてないし、ぜひ遊んでくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-10-14 22:53 | 愛犬 | Comments(16)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧