西湖ふたたび

e0200529_11465244.jpg

e0200529_11465274.jpg

e0200529_11465346.jpg

e0200529_11465410.jpg

今年二回目の西湖。
数日涼しい日が続いたのでどうかな?と思ったら、日差しもちょうど良い湖水浴日和でした。

ケイトもライジャケ無しで余裕のスイミング。
おっきなボールは小さなマズルで取りにくく、サラとおんなじ。若さで諦めずだんだん上手になってました(≧∇≦)

途中からぷちオス家が合流♪
オスカー面白すぎ (((o(*゚▽゚*)o)))
ケイトとボールをすごく可愛く奪い合うとか、枝を一緒にかじるとか、なかなか仲良しな姿が嬉しかった\(^o^)/

パパのカメラから取り込んだらUPしますね。
[PR]
Commented by ムジカ at 2013-09-15 12:44 x
今週は大阪もまた真夏のような暑い日が戻って来たので
水遊びしたぁ~~い!!
ケイトちゃんも泳ぎが上手になって楽しそう♪
オスカー君とケイトちゃんの写真up楽しみだぁ(^^)
Commented by ピコのおかん at 2013-09-16 00:03 x
ふぁ~、いいなあ~~。
気持ちよさそうだねえ。
ケイトちゃん泳ぎ上手になったのね♪
取りにくいボールをあきらめないなんて偉いわ~。
Commented by ぷちまま at 2013-09-16 20:15 x
え?泳いでるのはオスカーじゃないの?(爆)

携帯で見てオスカーかと思って
文章読んで、そっかケイちゃんかと思ってここへ来て・・・
やっぱりオスカーにしか見えないw
Commented by habimama at 2013-09-18 17:25 x
◆ムジカさん
遅くなってすみません( ̄∇ ̄ ;)
台風一過、さすがに涼しい季節になったでしょうか??
被害がないといいのですが。
オーちゃんとケイトの動画アップしようか迷うところ、
楽しいかどうか(笑)
Commented by habimama at 2013-09-18 17:26 x
◆おかん~
くちがあまりにも小さいから、
なかなか大きなボールは無理で
くるくる回って水もいっぱい飲んでると思うんだけど
諦めない子です。。。危険かも。
あぁ、この日はほんと気持ちよかったよ~
Commented by habimama at 2013-09-18 17:27 x
◆ぷちママ
楽しかったね~おつきあいありがと♪
確かにこの写真、オーちゃんにそっくり。
泳いでる写真あったら比べてみよう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-09-12 21:40 | おでかけ | Comments(6)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧