アジキャンプとカヌー

e0200529_10393768.jpg

e0200529_10393781.jpg

e0200529_10393852.jpg

e0200529_10393997.jpg

e0200529_10393953.jpg


毎年夏休みの後半戦は水上の宝台樹キャンプ場にて、アジリティークラブのキャンプ練習会。
連日のゲリラ雷雨にもめげず、当日は青空が時折覗く曇り。
パラパラ霧雨が文字通りミストシャワーなキモチ良さの中、走って来ました。

夜は冷え冷え、タープ内にコット、シュラフで寝たのですが、夜中に足元の冷たさで目が覚めるほど。
タオルケットで足元をくるんで、シュラフの中に顔まで入って眠りました。
来る直前熱帯夜だった練馬と20度近く差がありそう!( ;´Д`)

そして2日目もAGを三走して撤収。
我が家はペンション「薔薇の詩」に今年もお泊り。
美味しいディナーを堪能し、ベッドでしっかり睡眠。
明けた月曜日朝からカヌー体験しました。

昨年はサラ&レイラとラフティング、今年はレイラ&ケイトとカヌー。
犬連れで楽しめるツアー、今回はファンテイルさんです。

すっきり朝から晴れ上がり、秋空が広がる洞元湖は空気も美味しく、幸せなひと時でした。

ケイトも立派な河童、真っ先に飛び込んで、引き上げたために私がびっしょり (>人<;) いきなり冷たくなっちゃいましたよ〜

レイラは先端にて斥候(笑)ひぃひぃ言いながら楽しいのか怖いのかわからない (^^;;

e0200529_1047862.jpg


あっという間の2時間ちょい。
ガイドさんがロットワイラーを飼っている方なので、犬扱いはベテラン。頼もしく楽しいひと時でした。

またカヌーも乗りたいし、
冬にはこちらのスノーシューもしに来たいです。♪( ´▽`)

ああ、夏休み終わっちゃう。。。
[PR]
Commented by ピコのおかん at 2013-08-30 09:25 x
アジキャン雨どうだったかな?と思ったけどそうでもなかったのね!
アジキャンとカヌーと楽しい休日を過ごせたのね~♪
パパやママはもちろん、レイラちゃんやケイトちゃんもリフレッシュできたね!!!
いいなあ。。。(^^ゞ
Commented by russellmama at 2013-08-30 17:12 x
いや~夏を満喫してますね~
犬達も水遊びでさぞかし満足ですね
屋久島も行ったのね 良いな~
いつもフットワーク軽くて関心してます。
犬とも出かけられる時に出掛けておかなきゃね!
Commented by habimama at 2013-08-31 10:24 x
◆ピコのおかんさん
集合の時間まで現地はかなり雨が降っていたみたいで
しばらくリンクも水がありましたが、よごれる程でなく。
時々シャワーのように降るんだけど、また上がって
問題なかったですよ^o^

てっきりおかんも来ると思っていたのに残念~(*_*)
カヌーはとっても楽しかったです♪
Commented by habimama at 2013-08-31 10:26 x
◆russellmamaさん
夏休み、〆はいつも水上でやんす。
水遊び、ケイトが川から上がらなくてね~
スムースのくせにかなりの暑がりです。
ほんと、遊べるときに遊ばないと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-08-28 17:31 | 旅行 | Comments(4)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧