人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイコ60%

イイコ60%_e0200529_1082934.jpg


ケイトさん
7月初旬に初ヒートがきてから
少しずつ良い子になってきました。

とはいえ
盗み食いとイタズラは常にチャンスを狙っていて、その度に私のケガとか、少額ながら悲しい被害とか、、、
あるんですけど( ;´Д`)

夏場になって、朝方サークルで騒ぎ出すということが増え、
1階の私たちと一緒に寝るようになってしまいました(^^;;
まだ試行錯誤ですが、寝る前のトイレや寝起きのトイレはだいぶ自主的にいくようになったかな〜

この夏レイラさんのトイレトレーニングをしようと思っていたのに、未だ出来ておりません、、、>_< 意思が弱いわ(;^_^A

イイコ60%_e0200529_1083016.jpg

ケイトはとにかく噛むのが好き。
フェッチ棒はもう木くずだらけになるので廃棄。

毎日ナイラボーンをひたすらかじってます。あ、テーブルの脚もか ( ;´Д`)
by habihabisarasara | 2013-08-02 09:56 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara