幸せな錯覚

今月15日に、姑ちゃんの3回忌の法要をしました。
いつもの鎌倉霊園、朝10時からの予定だったので
混んではいけないと、早く出たらいつも以上に早く着き、時間たっぷり。

いつものように霊園の芝生広場で遊んでいたときのこと、
とーーーっても嬉しい出会いがありました。

e0200529_1432182.jpg


e0200529_1434168.jpg


誰に見えます??
まるでハビちゃんでしょーーー^o^

薩摩ビーグルのツンちゃんです。
ハビのことを何犬か、という話になるとよく冗談で唐津ビーグル、なんて話したものですが
ネット上の写真で見たことがあるだけでした。

鹿児島で猟犬として繁殖されている犬なので
もともとミックスではありますが、
実はハビちゃんは薩摩ビーグルだったのですね(笑)
ボール大好き、というのもそっくりで
まるでハビちゃんが遊んでいるようで、嬉しくて切なくて泣けちゃいました。

ほんとに嬉しい偶然でした。
e0200529_1473080.jpg

また会えるかな。
元気でね~
[PR]
by habihabisarasara | 2013-07-24 14:07 | うれしいこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧