行ってきます

e0200529_1951210.jpg

e0200529_1951361.jpg


ステキな帽子でしょ。
ショコラマーチさんでセミオーダーしました。
私の頭、脳みそに比例して小さいんです( ;´Д`)
でも細長いから子供用はもちろんダメ。
だから既製品はなかなか見つからない。
愛用している帽子はもう10年以上使ってます。
今回は明るいブルーでリバーシブルのつば広を作って貰って大満足*\(^o^)/*

これをかぶって、明日から旅行に行ってきます。
チビずとパパはお留守番。
何にも準しないでパパ任せ。大丈夫かなあ?(;^_^A
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-07-05 18:59 | おでかけ | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧