サラという名前のバラ

e0200529_1723214.jpg



小さくてキュートだけど
芯がしっかりしていそうで
とても私好みの色合いの

サラみたいなスプレーローズ。

ホントにサラという名前で
見つけて思わず送ってくださった友人。

ありがとう、素敵な出会いが嬉しい。

ありがとう、お心遣いがホントに嬉しい。
[PR]
Commented by まっちゃん。。。 at 2013-06-09 19:11 x
なんて美しいバラなんでしょう
ブログ見てるとね、バラの隣に、プロフィールのサラちゃんのしゃしんがあって、バラの方を見て微笑んでるんだよ。
うふふ。カワイイ☆
Commented by ヨッシ~ at 2013-06-10 09:57 x
本当に色合いが何とも言えず素晴らしい!
嬉しいお心遣いでしたね。

レイラちゃんとケイトちゃんコンビ。
年の差があるけど仲良しさんで癒されるね。
Commented by habimama at 2013-06-11 00:38 x
◆まっちゃん
ありがと。
サラのこの写真はずっと外せないんだわ。
うちにある中で一番笑顔なんだもん^-^;
バラは小さくてとてもかわいいの。
お店で見つけられたらまた買ってみたいな。
Commented by habimama at 2013-06-11 00:40 x
◆ヨッシー
ほんとに優しい色合い。
サラはバラ??なイメージだけど
これはとても可愛くてキュッとしててサラっぽいの。
レイラとケイト、ほんとにね~さんが優しくて面倒見よいから
仲良しになりました。
レイラの体力次第だわ^-^;
Commented by ばあば at 2013-06-13 20:07 x
サラちゃんらしいバラですね~
サラちゃんの事、一杯想い出しました。

ステキなご友人ですね^^
Commented by habihabisarasara at 2013-06-14 22:10
◆ばあばさん
市場にはいろんな名前の花があるんだと思うんだけど
目に入って思い出してもらえたことがうれしいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-06-07 16:58 | Comments(6)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧