アジリティ競技会 in 東扇島

日曜日、東扇島でJKC本部アジリティー競技会がありました。
この場所、いつも6月頭で暑いか大雨かという、あまり好きじゃない場所です。

e0200529_22195362.jpg



朝はこの時期にしては冷え込んでダウン着てる人もいたくらい(笑)
雲がどんよりだったのだけど
どんどん晴れてきて、結果的には手だけ醜く日焼けしてしまった(ToT)


今年は個人競技から始まって、AG3のスモールは70頭くらい。
レイラは真ん中の順番、出走にはちょうどよかったです。

くるくる回す、レイラの苦手なコースでしたが、
テンションもちょうどよく
レイラとしては十分な走りでした。
が、ダブルバーで、検分と違うハンドリングをしたのが災い、
1本ひっかけて落とし、タイムはぎりぎり入っていたけどミス1の22席。
残念です>>>

e0200529_22415890.jpg


JP3は検分時にもちょっと気を付けないと浅くなるな、という3番バーで
見事に逆跳びさせて失格( ̄∇ ̄ ;)

でも今回はタイム内失格しても走れるということだったので
4番からは完璧(笑)
ちゃんとタイム内クリーンできる走りでした(汗)
なのでレイラは失敗したと思っていないと思うくらい気持ちよく走ってました^-^;

やれやれ。
レア色リボンをゲットするのはなかなか難しいね。
来年は10歳になるレイラ、この東扇島は走るかな~
いやいや、やっぱりレア色を目指そう。うん。

ケイトはクレート待機も慣れてきたし
お天気よくていっぱいお散歩したり、またお初なアジ友に挨拶したり
有意義に過ごせました^-^

レイちゃんお疲れ~
e0200529_22195230.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-06-05 22:17 | アジリティ | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧