新しいフェッチ棒

e0200529_21235552.jpg

ケイトが家具を壊すので、
フェッチ棒Mサイズを与えたのだけど、
レイラが手伝ってしまったので
見事な傷み方??
で、
Lサイズを購入してみた。

e0200529_21235540.jpg

アグアグアグ

e0200529_21235687.jpg

レイラが待ってる…

今更キミが、かじるものじゃないと思うんだけど (^^;;

新しいオモチャは必ず取り合いで盛り上がる2人(^∇^)

e0200529_2142075.jpg

マイペースなケイト (^^;;
[PR]
Commented by ピコのおかん at 2013-05-21 02:17 x
あはは、齧ってる~。
うちもLあるけどビアンカがみんな噛み砕きそうで。。。
ケイトちゃんが齧ってるとレイラちゃんも気になるね~。
今さらながら気づいたんだけどケイトちゃんって毛が超短毛?
Commented by habimama at 2013-05-21 17:39 x
◆ピコのおかんさん
ビアンカ家、あるのにかじらせてないの??
落とすとドゴッと重たい音がして、床が傷つきそうです(汗)
レイラがかじると破壊速度が加速しちゃうので困る。。。

ケイト、今更気づきました??(笑)
レイラとは違うスムースなんですよ。
ボダコもたくさん種類いますけど
ジャックもモジャモジャ加減、いろいろです^-^
Commented by かなやん at 2013-05-21 20:29 x
ガジガジかじって顎よ強くな~れ♪

うちはるぅがこの棒をタバコみたいなくわえかたしたり、『投げて!!』って投げつけてきたりして本来の使い方と違うし危ないし(涙)
レイラとケイトは賢い♪
Commented by la-brothers at 2013-05-22 15:07
ひゃぁ~!こんなにガジガジに!
ちょんまげも木をガジガジするので久々買ってあげようかな^^
26日午前中、また西洋庭園ふらふらしてます。
よかったらお散歩に来てね☆
Commented by rabbit-song at 2013-05-22 22:18
子育て、いいね~♪ 
お利口さんですね。 (*^^)v
Commented by habimama at 2013-05-23 07:02 x
◆かなやん
えーールゥたんてば
煙草咥えできちゃうの??
顎が強いねーー( ̄∇ ̄ ;)
ケイトはとにかく噛む力弱くって
未だにソフトディスクにぶら下がれないの。
だからガジガジいっぱいしてほしい。
それにしてもこれは重たいよね。。。投げたら危険(笑)
Commented by habimama at 2013-05-23 07:04 x
◆165さん
レイラもいまだに齧り始めるとずっとやってますから
ちょんたんも。。。いくつになってもいいかもしれません。
ガムは丸のみが怖くてあげないけど
棒なら歯みがき効果長いし~
26日はちょっと別口で街に・・・残念★
いいお天気になりますように。
Commented by habimama at 2013-05-23 07:06 x
◆女将さん
子育てっていうか
ほんとに家の中では外と100%違うケイトなので
わたわた大変です( ̄∇ ̄ ;)
でも笑っていられますよ。。。
ロンちゃんもさらにい子になりましたよねぇ。
素敵な家族と出会えたらいいのだけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-05-20 21:19 | 愛犬 | Comments(8)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧