最近のケイトさん 21〜26日

e0200529_1855512.jpg


e0200529_2275436.jpg



e0200529_18555286.jpg


日々強引に一緒に寝ようとするケイト。

新しいサークルはわずか3日で飛び出せるようになり、仕方なく屋根を取り付け。
成長しました (^∇^)

私のメガネもケースごとテーブルから略奪、破壊… ( ;´Д`)

e0200529_18592564.jpg



成長してます (-。-;
[PR]
Commented by mamamack at 2013-04-26 23:42
レイちゃん、お布団状態だ~!
本当に優しいね。
ケイトちゃんは甘ったれさんなんだね。
くっつける優しいお姉ちゃんで良かったね♪
Commented by habimama at 2013-04-28 21:38 x
◆まままさん
ほんとにねーー
ねーちゃんが疲れて寝てる上に
ドサっとジャンプして乗ります( ̄∇ ̄ ;)
いずこも甘ったれ下の子、優しい上の子で
ぴったんこ写真が撮れるものなのかな~と思いました^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-04-26 19:00 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧