マイブーム

e0200529_1426188.jpg

↑ 二週間前

歯は生えかわったけど、かじるの大好きなお年頃。

初めは抱っこした時に顔がちょうど良く?ある位置だったからかじり始め、
面白がって止めなかったから仕方ない(^^;;

今は自分で椅子に上がれるようになっちゃったからね〜

この椅子は諦めました…

面白がって未だ写真撮ってるようじゃ、ダメ親だわf^_^;

e0200529_14261978.jpg

↑ 今日。
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-04-21 17:37 x
あっちゃ~ガジガジしてるね~。
ウチはこういう悪戯皆無だったので新鮮だわ~。(笑)
Commented by shellmam at 2013-04-21 18:00 x
甘い甘い甘い~~~あ~~あ!!
次の獲物も覚悟しないとねー!!
Commented by habihabisarasara at 2013-04-22 20:58
◆ヨッシー
マフミンはこういう破壊しなかったの??
ほんとに??
うちは4頭目、驚きやしないけれど
被害の蓄積はすごいよ(笑)
Commented by habihabisarasara at 2013-04-22 20:59
◆shellmam
まさに、アマアマでいたら
今日もやられました(>_<)
私の新調メガネ。。。ToT
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-04-21 14:22 | 愛犬 | Comments(4)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧