まるまるレイラさん


e0200529_20434094.jpg

e0200529_20434166.jpg


レイラさん、なんだかまぁるく、大っきいの(^^;;

シャンプーしたらますますまん丸(^^;;

ナイフでトリミングしなきゃ
なかなか抜けないのよね、最近。

体重は一時期5.9まで成長したけど、今は5.6キロだから、決してデブではないんだけど…

自転車引きで大胸筋が発達した上、ケイトと毎日寝技でプロレスしているから、上腕から筋肉が固くなり易いみたい。
あはは(^∇^)

よくマッサージしなきゃね〜
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-04-18 19:44 x
シャンプーした後はひとまわりでっかくなるよね。(笑)
マフマフも早く衣替えさせなきゃいけないんだけど、なかなか手をつけられなくて・・・。
シャンプーもずっとしてないから、バリカンかけたら勢いでやっつけなくちゃです。
Commented by habimama at 2013-04-19 14:42 x
◆ヨッシ~
なんかほんと真ん丸でした(笑)
サラがいなくなって、なんだかブロークンになってきたレイラ、
もうマネっこしなくていい、と思ったのかな??
バリカンって、あんよの毛ですか??
あれだけはチョキチョキ、怖いんですよね、切りそうで。
でもバリカンもっと怖い(笑)
Commented by ヨッシ~ at 2013-04-19 17:56 x
おお~レイラちゃん9歳になってブロークンになってきた?(笑)

マフマフは肥満細胞腫の後、皮膚に刺激を与えない方が良いって獣医に言われてプラッキングはやめてバリカンかけてるの。
慣れてないからとら刈りになるし、毛先がチクチクして手触り悪くなるんだけどね~。
プラッキングより短時間で出来るから、マフマフの負担も少ないだろうということでもうプラッキングはやめました。
足裏の毛は昔からずっとミニバリかけてましたよ~ミンティーもね。慣れると平気だよ。(笑)
Commented by かなやん at 2013-04-19 19:46 x
身体つきそっくり(^ー^)
やっぱりそんなとこも似るんだね♪
運動内容変わって肉質変わってコートが出てきたのかな~?

足バリかけてないの!?
うちは全頭足バリかけてるよっ(^ー^)
足ふき楽だし怪我防止も含めてよいなりよ~

ケイトちゃんはやっぱりスムース?
Commented by habimama at 2013-04-20 22:25 x
◆ヨッシ~
そうか、そういう面でも気遣いが必要なんですね。
サボっていたわけじゃないですが、ほんとにもさもさになって(汗)
今までより毛ぶきが変化しましたよ。
足裏バリカンかぁ、やるかなあ( ̄∇ ̄ ;)
Commented by habimama at 2013-04-20 22:27 x
◆かなやん
そうそう、ルゥたんとなんか似てきた気がするの。
首がにょろ~っと細かったんだけど
首がサラみたいに詰まってきた(汗)
ウエストはキュィっと締まってるからデブじゃないんだけど
でかい感じがするの。。。A^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-04-14 20:36 | 愛犬 | Comments(6)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧