シニアジャックの会

ぷちママのところからコピペしてきました。

日時  2013年4月6日 9時くらい~15時くらい(雨天中止)
場所  秋が瀬公園 西洋庭園(希望の国広場の隣)
内容  テキトーに集まってテキトーに遊びテキトーに飲み食いして
         昔話に花を咲かせこの先を労り合い長寿を誓い合う。


おととしくらいから、ずっとシニアジャックの会をやろう、って言い合っていたのに
競技会だとか、なんだかんだで伸び伸びになってる間に
うちはハビもサラも逝っちゃって・・・
昨年までにたくさんの幼なじみジャックが逝ってしまいました。

自分の愛しい愛犬と同じくらい、幼なじみジャックの子はかわいいです。
この機会に、人も犬もまた旧交をあたためられたらなあ、って思います。
うちもサラ亡きあと、レイラも早、9歳になろうとしていますので
シニア、ですよね。。。
ぜひ、秋ヶ瀬に遊びにきてくださいな^-^

★あんまりたくさん集まると、場所を借りているわけじゃありませんので
駐車場や、テーブル、椅子を置く場所がないかもしれません( ̄∇ ̄ ;)
が、みんなで散歩したり、おしゃべりしたり、したいねーー♪
★ジャックって、たくさんいても、小さいからあんまり目立たないのが面白いよね(笑)
★もちろん旧交のない、お初ジャックさんでも歓迎ですよ^o^/

我が家もかつてオフ会で使用したタープはすでにないし、持って行けるのはテーブルくらいかな。
お弁当持ち寄って、田圃散歩しましょう♪
[PR]
Commented by オジンガ〜! at 2013-03-23 23:27 x
行きたいのは、会いたいのは山々だけど、流石に日帰りで埼玉へは行けないなあ〜。
当日のレポ、楽しみにしてますぞ!
Commented by ヨッシ~ at 2013-03-24 10:08 x
オジンガ~に同じく!(笑)
ハンカチ噛み噛み・・・懐かしいフレーズだ。(爆)
Commented by ムジカ at 2013-03-24 22:38 x
良いね!良いね!

大いに楽しむべし☆
Commented by habihabisarasara at 2013-03-25 07:33
◆オジンガ~
うふふ、オジンガ~はどちらかというと西側メンバーよね。
99組、去年同窓会されてて、いいな、って思っていましたから
関東組も気負わず集まりたいと思います。
日帰りできるのって静岡くらいですよねぇ。
私も体力なくなりました(笑)
Commented by habihabisarasara at 2013-03-25 07:35
◆ヨッシ~
懐かしいフレーズ!(笑)
琵琶湖でやる、と聞いて、何度ハンカチかみかみしたでしょう(笑)
ヨッシ~は一度こちらにも来てくれたもんね、
その節は遠路よくぞ来てくれました^o^
Commented by habihabisarasara at 2013-03-25 07:36
◆ムジカさん
99組同窓会にならって
2000年生まれジャックあたりからのシニア組です。
BBQシーズンになっちゃうので、どのくらい遊べるか、が心配。
Commented by マイロまま at 2013-03-31 23:57 x
99組同窓会、ってあるの????? 知らなかった…
その99年生まれのマイロはちょいと不調ゆえ、6日は無理だろうなぁ。行ってみたいなぁ!
Commented by habihabisarasara at 2013-04-01 14:23
◆マイロまま
99年組ってね、そんな大がかりなものじゃないですよ、
かつて99年から2000年生まれのジャック飼い主で
よくチャットしたりオフ会したものです。
そんな時の数人の仲間、しかも西在住の方々で同窓会されてました。
マイくんはもう少し経ってからマイロママの元に来たんですものね。
6日はさすがにマイくんの体調微妙ですよね、
でもまたつくば方面に行ったときには
マイくんに会いたいなぁ。
ケイトと遊んでくれそうだもん^-^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-03-23 22:20 | 愛犬 | Comments(8)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧