ケイトとレイラの遊び方

レイラがケイトの相手をするようになったのが7日目。

起きている時間には何度でもこんな風にプロレスをしてあげています。

お閑なかただけ見てね。( ̄∇ ̄ ;)

ケイト10日目のプロレス

そして今日はこんな感じ。
だいぶ体力もついてきたケイトだけど
相変わらずジャンプ力はゼロで
椅子の上に上がれません。

降りてこい、とさんざんけしかけて
優しい?レイラねーさんはまた相手をしてあげちゃうわけです。

疲れると私たちの寝室に避難するレイラさんです。お疲れ様。

ケイト26日目のプロレス
[PR]
Commented by かなやん at 2013-03-22 09:10 x
二個目の動画、さすが姉妹(笑)獅子舞るぅと同じだ~(^ー^)

一個目みると、レイたん遊び方や噛み加減を教えてるね~。さすがレイラ♪

そしてら、サラとごまの動画も見れてほっこり(*´∇`*)
Commented by ヨッシ~ at 2013-03-22 18:22 x
ふふふ・・・可愛いね~!
我が家の場合、ミンティーが転がっていた記憶があるけど・・・。
こういうのは、パピーの頃だけだと思うので、しっかり記録を残しておいてくださいませ。
うちはPCが壊れた時にデータが無くなって・・・アップしていたものだけ残りました。
Commented by habihabisarasara at 2013-03-23 09:49
◆かなやん
携帯からUPしたら、動画の埋め込みが出来なくて、私のページにご案内することに(笑)

懐かしいごまサラのからみ、データは行方不明なんで貴重なの〜\(^o^)/
姉妹遊び方一緒かな?
最近お疲れよ(笑)
Commented by habihabisarasara at 2013-03-23 09:52
◆ヨッシー
サラとレイラもよく絡んでいたけど、もっと激しかったです(笑)
あと何年、レイラが付き合ってあげるか…今のうちですよねσ(^_^;)
Commented by ムジカ at 2013-03-23 11:13 x
レイラちゃん上手に付き合ってくれてるねぇ
ケイトちゃんも遠慮なしに向かって行ってめっちゃお姉ちゃんに甘えてる♪
良い姉妹になりそうだね☆
Commented by shellmam at 2013-03-23 13:03 x
レイちゃん、いいお姉さんしてるね~^^♪
ケイトちゃんも元気じゃないの~
まだまだこれからどうなるかわからないわよ~~(笑)
すっかりハビ家の一員になってるね、良かった良かった。
Commented by habimama at 2013-03-24 00:00 x
◆ムジカさん
ほんとに上手に遊んでくれます。
時にマジ切れしてますが(笑)
ケイトにまとわりつかれないように避難しても
すぐ挑発にのってます^m^
Commented by habimama at 2013-03-24 00:01 x
◆shellmam
ビートくんとパーちゃんにそっくりな感じです。
ケイトのほうがかなりドン臭いですけど(笑)
元気なんだけど、運動神経はイマイチです(汗)
来月パーちゃんと遊んでもらえるかな!
Commented by ピコのおかん at 2013-03-25 17:32 x
10日目の動画はさすがにケイトちゃんちっちゃ~いと思ったけど
次の動画でいくらか大きくなった?
レイラちゃん偉いね~。ちゃんとかまってあげてるぅ。
うちも大きさ違うけどもっと激しかった(汗)。
Commented by habimama at 2013-03-26 12:24 x
◆ピコのおかんさん
そーです、一応彼女なりに大きくなってます^o^
ビカミニさんのプロレスは激しそうです(笑)
もうやりませんか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-03-21 21:44 | 愛犬 | Comments(10)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧