おねーちゃん大好き その2

今日は運よく風が強くなる前に
サクラソウ公園に行きました。

ノーリードにしても
ケイトはレイラがいるところからあまり離れません。

ピーピーボールに興味を示すようになったら
呼びが効きません( ̄∇ ̄ ;)

でもレイラねーさんの周りをまわってるだけなんで…(笑)
今のところ大丈夫。

e0200529_1813781.jpg
e0200529_1812586.jpg
e0200529_18124128.jpg


ボールを片づけてふらふら散歩。
これもレイラねーさんの周りをうろうろ。
私かハビパパの呼びに行ったり来たり。
ケイトが来て2週間、うちの子って自覚出てきたかな??

e0200529_18152552.jpg
e0200529_1815152.jpg
e0200529_1815481.jpg


ふーん
たったの2週間だけど、体がしっかりしてきたような?
[PR]
Commented by ねぇね at 2013-03-11 11:06 x
すっかり姉妹になったレイラとケイトちゃんだね。
こんなにぴったりお姉ちゃんのストーカー(笑)してるケイトちゃんも可愛いし、それをすんなり受け入れてるレイラもGood(^^)b

↓のぴったんこくっつき画像はたまんないねぇ~。
可愛い~♪
うちの4ジャック達、こんな風に寄り添ってってないから羨ましい。
Commented by shellmam at 2013-03-11 12:09 x
ケイトちゃん、なんかとってもいい子じゃないの~
素直そうで、フレンドリーでみんなに可愛がられそう♪
これからは、くっつき画像楽しんで下さいね^m^
レイちゃんの方がどうしていいのかわからなくて困った顔して(笑)
pearlはこのくらいの時期はすっ飛んで行っちゃってたよ!
う~んやっぱりpearlと体型似てますわ~
Commented by かなやん at 2013-03-11 13:02 x
レイたん、優しいお姉ちゃんだねぇ♪おばちゃんキュンキュンしてます。

くっつかれてる表情はなんともどうしていいやら…ってちょっぴり複雑そうだけど、嫌そうじゃないよねっ!
良いお姉ちゃんになったね~。(完全に親戚のおばちゃんモード)

お姉ちゃんの周りでうろうろしてるだけなんて!
レイラとるぅなんて暴走してたよね(汗)

まだまだお外での経験数が生後2か月程度のパピーだから、色々経験を重ねていったら度胸もついていって変わってくるんだろうなぁって思うな♪
Commented by habimama at 2013-03-11 15:50 x
◆ねぇねさん
すっかり諦めたレイラねーさん(笑)
つきあってプロレスしてますよ。
うちも3ぴき居てもくっつきあうことは
ほとんど稀だったので、嬉しいんですよ^m^
とにかく誰かの体温を感じたいっていうケイトは
自分からズンズンとレイラにくっついていくのです。
Commented by habimama at 2013-03-11 15:53 x
◆shellmam
今のところほんとに想定内の動きしかしない、ていうか
ほんとにまだまだ赤ちゃんぽいんです。
1週間単位で、成長していく気がします。
パールちゃんのお腹の具合と、なーんか似ている気がするし
ビートくんに乗っかっていた画像と、すごくかぶります(笑)
ハッチャケになってほしいんですが・・・
今のところ「おっとりさんだね」という内弁慶です( ̄∇ ̄ ;)
Commented by habimama at 2013-03-11 15:56 x
◆かなやん

レイラねー
我慢強いよ(笑)
でもサラもすぐ受け入れたから、レイラの記憶にあるのかもしれないね。
くっつかれて、困り顔でしょー(笑)
でも邪険にしないから、やっぱりまんざらでもないのかな^m^

お散歩デビューで弾けていたレイラとるぅたん、
いやいや、まだあのパワーはないわ。
体力的にも、オツムの中も
これから遅れて成長していく感じです~
とにかくお肉がつかない( ̄∇ ̄ ;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-03-10 18:16 | 愛犬 | Comments(6)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧