人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイトとレイラ

ケイトとレイラ_e0200529_22223574.jpg

レイラが寝てるベッドにわざわざやってきて
ねーちゃんに足乗っけてるケイトです。。。

子犬の成長はすごい。
久しぶりの育児で、忘れていたことも多々(汗)

当初は噛む力も弱いし、走るバランスがおかしくないか??
という感じだったケイト

わずか数日でいろんなものを嚙めるようになり
超小型犬用のゴム系おもちゃはズタズタ、引っ張りっこも少しできるようになりました。
次は木製おもちゃにしようかな。
走るのも慣れてきたみたいですし、名前を呼んだら向かってきます。

問題はトイレで・・・
今日は昼間ハビパパと私で6時間ほど留守番させておいたところ
ベッドにウンウンの跡らしき…汚れ。
ブツは無し。

これは・・・食ったな。。(>_<)
どうも排泄した後にクンクン、あるいはペロっとするしぐさを見せていたので
怪しいなーーと思ってはいたんですが
やはり。

これから先、平日は毎日留守番するというのに
どうなるんでしょう。

困ったなーー(T_T)

さて、今日はレイラさんと初めてのバトル。
毎日けしかけられたレイラさん、一喝したつもりが
ケイトは大喜びで
レイラもだんだん尻尾ふりふりしながらプロレスし始めました。
優しいなあ、レイラ。

サラねーちゃんも、こうしていっぱいプロレスしてくれたんだもんね、
ケイトともそうやって遊んでやってね。

ま、ケイトはちょっと図に乗ってますけど( ̄∇ ̄ ;)





今日は4回目のサラの月命日。
3日、というのがハビパパと私の誕生日。

ハビパパの誕生日が終わるころに逝ってしまったサラ。
あの日と同じように
今日もお寿司屋さんでテイクアウトし、
バースディケーキを食べたのですが
泣かずに済みました。
ケイトが笑わせてくれるから。

なんて書いてから涙が出てきましたけどね、
サラには毎日「ケイトとレイラが仲良しになれるように見守ってね」と
お願いしています。
by habihabisarasara | 2013-03-03 22:20 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara