人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイスです

ニューフェイスです_e0200529_1344837.jpg


はじめまして、ケイトと申します。


10月14日生まれの四ヶ月、まだまだおチビでやせっぽちの女の子です。

優しいおねーちゃんの後ろを追いかけ回しつつ、抱っこが大好きな座敷犬です。

これからしっかり身体を作って、アクティブハビ家の伝統に落ちこぼれないよう頑張ります003.gif

よろちくです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


初日〜
ブリーダーさんの所から、帰る途中に秋が瀬の芝生でレイラねーちゃんとふれあい(笑)

ニューフェイスです_e0200529_1352611.jpg


※レイラの表情が微妙(笑)



2日目〜
強風吹きすさぶなか、樹林公園にお散歩デビュー
埃まみれになりながら、ダックス、ヨーキー、ジャック、セッターのコと上手にご挨拶
室内にいるときは常に人の膝で抱っこ(*^^*)

3日目〜
夜はヒンヒン夜泣き~_~;
トイレが汚れたことを知らせただけ?
交換したら、眠った。
寒さにガタガタ震えまくり、歩き散歩は10歩進むと止まり、座りこんで震えてる

お散歩したら、食欲もよくなってきた。最初はどんなに食の細い子かと不安だったわ025.gif
ニューフェイスです_e0200529_10382316.jpg

ニューフェイスです_e0200529_10382462.jpg


4日目〜
ソファに乗れるようになりました。
寒がりなため、友人U子さんのわんこショップ、ショコラマーチにてあったかいセーターをGET。

ニューフェイスです_e0200529_12303140.jpg


すんごい似合ってます(すでに親ばか)

暖かい時間に秋が瀬で、HALララと対面016.gif
上手にご挨拶。
ニューフェイスです_e0200529_10382659.jpg


たくさん走って、食欲もまずまず。
あとはトイレトレーニングだなあ。

ニューフェイスです_e0200529_1365861.jpg



ケージの中ではしっかりトイレにしかしないんだけど
嬉ション対策が( ̄∇ ̄ ;)
by habihabisarasara | 2013-03-02 12:32 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara