ニューフェイスです

e0200529_1344837.jpg


はじめまして、ケイトと申します。


10月14日生まれの四ヶ月、まだまだおチビでやせっぽちの女の子です。

優しいおねーちゃんの後ろを追いかけ回しつつ、抱っこが大好きな座敷犬です。

これからしっかり身体を作って、アクティブハビ家の伝統に落ちこぼれないよう頑張ります003.gif

よろちくです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


初日〜
ブリーダーさんの所から、帰る途中に秋が瀬の芝生でレイラねーちゃんとふれあい(笑)

e0200529_1352611.jpg


※レイラの表情が微妙(笑)



2日目〜
強風吹きすさぶなか、樹林公園にお散歩デビュー
埃まみれになりながら、ダックス、ヨーキー、ジャック、セッターのコと上手にご挨拶
室内にいるときは常に人の膝で抱っこ(*^^*)

3日目〜
夜はヒンヒン夜泣き~_~;
トイレが汚れたことを知らせただけ?
交換したら、眠った。
寒さにガタガタ震えまくり、歩き散歩は10歩進むと止まり、座りこんで震えてる

お散歩したら、食欲もよくなってきた。最初はどんなに食の細い子かと不安だったわ025.gif
e0200529_10382316.jpg

e0200529_10382462.jpg


4日目〜
ソファに乗れるようになりました。
寒がりなため、友人U子さんのわんこショップ、ショコラマーチにてあったかいセーターをGET。

e0200529_12303140.jpg


すんごい似合ってます(すでに親ばか)

暖かい時間に秋が瀬で、HALララと対面016.gif
上手にご挨拶。
e0200529_10382659.jpg


たくさん走って、食欲もまずまず。
あとはトイレトレーニングだなあ。

e0200529_1365861.jpg



ケージの中ではしっかりトイレにしかしないんだけど
嬉ション対策が( ̄∇ ̄ ;)
[PR]
Commented by かなやん at 2013-03-02 12:54 x
優しいお姉ちゃんがいっぱい楽しいこと教えてくれるよ〜♪
フワフワな同級生がいっぱいいるから沢山遊んでイタズラして‥楽しいこといっぱいだぁ(^^)
会えるのを首を長くして待ってるよ〜♪
Commented by habihabisarasara at 2013-03-02 13:09
◆かなやん
upしたてにようこそ(笑)
ふわふわ同級生に早く会わせたいです~
かなやんにも抱っこしてほしいです^o^
だんだんワルになってきましたよ^-^
Commented by shellmam at 2013-03-02 13:37 x
ケイトちゃん、はじめまして~^^♪
ちゃ~んとレイちゃんには下からご挨拶が出来て、偉い事!!
体型的にはやっぱり似てるね~従姉妹だし(^^)

わがままお姉さんにならないようにしようと思いながら
我が家はお座敷のわがまま犬まっしぐらです~(ーー;)
会えるの楽しみにしています(*^^)v
Commented by habimama at 2013-03-02 19:08 x
◆shellmam
パーちゃんと体型似てますか??
早く会わせてみたいなぁ。
空色パーカー着て、またこちらに来ませんか?
Commented by U子 at 2013-03-02 21:46 x

ハビサラといえばATUKOさん
これからはレイケイままになるのかしら?


時は流れていきますね~当たり前なんだけれど・・・
レイラちゃんとケイトちゃんとの新しい関わり合いで楽しい毎日を過ごしてくださいまし~

中央公園にお散歩?

お花見しよ~~~♪
Commented by 女将 at 2013-03-02 22:30 x
来たぁ~~~~!

待ってるよぉ~~~~~!!(*^^)v
Commented by オジンガ〜! at 2013-03-02 23:33 x
あらららら、レイラに妹があ〜!!!
新しい家族と、一歩も二歩も踏み出しましたね。
Commented by habimama at 2013-03-03 08:04 x
◆U子さん
ほんとにね、ハビサラレイ・・・からレイケイって言いづらいわ( ̄∇ ̄ ;)
やっぱり固定のハビママで(笑)
今週半ばからかなり気温が上がるみたいですね~
お花見したいですね^o^
とりあえず、今度お散歩ご一緒してくださいな。
Commented by habimama at 2013-03-03 08:06 x
◆女将さん~

来ちゃいました~^o^/
早く女将ファミリーにも会わせたいけど
雪国はちょっと・・・まだまだ強烈な寒がりで( ̄∇ ̄ ;)
Commented by habimama at 2013-03-03 08:07 x
◆オジンガ~
えへ、Bambiくんも年の離れた
コピたんを受け入れたし、「レイラおばさん」も何とかなるかな~と。
春ですからね^o^/
Commented by ムジカ at 2013-03-03 10:23 x
パピパピパピ子ちゃん、かわゆいわ~~♪
アンヨも尻尾も長いのねぇ

パピーのころはどうしてもウレションしちゃうみたいね
アミカもお留守番から私が帰ったりしたら
ピッピ ピッピ飛ばしてたもん(笑)
いっぱいお勉強してアクティブハビ家の一員として楽しく暮らしてね☆
Commented by ねぇね at 2013-03-03 16:04 x
ふふふっ、ケイトちゃんのUPいつかいつかと待ってましたよ。(^^)v
ココと2週間違いのお姉さんになるんだね。
体型はまったく真逆の2匹だけど、これからの成長が楽しみだね。

秋にはドラハでご対面できるのを楽しみにしてます。
Commented by mamamack at 2013-03-03 21:50
HALママのところで見て、いつupなさるかなって楽しみにしていました♪
久しぶりの子育て、いかがでしょうか。
余裕だね!
きっとケイトちゃんがハビママにたくさんの笑顔を運んできたことでしょうね。
脚長の美人さんだね♪
Commented by habihabisarasara at 2013-03-03 22:29
◆ムジカさん
そうなんです、アンヨがすごく長いんです。
まだ走るバランスが悪くて
上に飛び跳ねてウサギみたいです(笑)

帰宅したらケージから出さずに、落ち着くまで待つんですが
そうすると結局足元のベッドにウレションが。。。ToT

なかなか気長にやらないと。
Commented by habihabisarasara at 2013-03-03 22:30
◆ねぇねさん
いきなり正反対な風貌ですが
同級生、会えたらいいんですが甥っ子さんのところですもんねぇ。
残念★
秋のドラハまでにどんな子になってるやら(汗)
Commented by habihabisarasara at 2013-03-03 22:32
◆まままさん
えへ、よそ様でご覧になる方多いからいいか、って(笑)
子育て、久しぶりすぎて、忘れてることが多くて
わらわらしてます( ̄∇ ̄ ;)
余裕なんてないですよ~
とにかくトイレトレーニングに真剣です(笑)

そうですね、今日という日が笑顔で迎えられました。

Commented by レイかーちゃん at 2013-03-13 23:11 x
おお!なんてかわいこちゃん!
はじめましてー
ヨロシクね♪
ふじは15日産まれだから、1日違いの誕生日♪
なんだか、身近に感じるわー(^-^)
Commented by habimama at 2013-03-14 22:48 x
◆レイか~ちゃん
ふじ君の誕生日に近いんですね^o^
兄貴~に会わせたいなぁ。
ハビ家に笑顔を運んでくれた春風のようですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-03-02 12:32 | 愛犬 | Comments(18)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧