久しぶり!

かつて毎日のように遊んだHALとララちゃん。
この数日こちらにいると聞き、待ち合わせて秋が瀬に。

久しぶり〜〜!

嬉しいね!
笑顔弾けて遊んだレイラさんでした。
うっかり写真取り忘れ(^^;;

最後に一枚。

e0200529_18271761.jpg



また遊んでね〜
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-02-05 10:49 x
ちっちゃい頃から遊んだお友達は、嬉しいよね~!
楽しすぎて写真撮り忘れなのね。(笑)
レイラちゃん良かったね~!
Commented by habihabisarasara at 2013-02-06 21:00
◆ヨッシ~
ほんと久しぶりで、HALママとしゃべりつつ
レイラとHALにボールを投げて・・・写真まで頭が回りませんでた( ̄∇ ̄ ;)

実際にはサラが一番HALと仲良しだったので
HAL自身、サラはどうしていないんだろう??
って思っていたと思います。ToT
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2013-02-01 18:23 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧