アジ練

昨日は久しぶりに秋ヶ瀬・・・さくらそう散歩をしました。
レイラさん嬉しそうに跳ね回り。
私は動かずボール投げ係。

そして今日はまたアジ練^-^

先週よりずっとよくなってきた感じの膝。
とりあえず走ってみて大丈夫なら・・・と2コースを走りました。
あとはスラ練、パーツ練。
3時間で4走しかできなかったけど、
それでも大満足で爆睡のレイラさん・・・

私は・・・ちょっと膝がまた痛くなってしまいました( ̄∇ ̄ ;)

お風呂でゆっくりケア。
フットマッサージをして休みましたが、ちょっとアハハ、、、な感じ。
んーーまだ本格的に走ってないのにこれだもんなぁ。

まだまだ日常生活すべてに戻ってないのにこのザマでは
いつから戻せるのやら。
お散歩もできる日はハビパパが行ってくれて
私はチャリ引き(伴走しているだけ)なのに。ぐっすん。

来月3日のコンサートで歌うため、またアジ練も封印だわ。
[PR]
by habihabisarasara | 2013-01-13 18:10 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧