年内最後の練習会 つくば

昨日はクラブの練習会がつくばでありました。

毎日接骨院に通い、
整形外科でも念のためレントゲンを撮り、
お決まりの水抜きとヒアロルン酸注入をしてもらったのに
膝がよくなりませんToT


でも
11月半ば以来アジ練も行ってなければ
中途半端なOPDESで2走して以来
公園で遊んでもいないレイラさん。

彼女のためにつくばに行きました。
検分をして、走れたら・・・と思ったのですが
歩くだけでやはり無理。

そこで練習仲間のシェルティ・メルティママに
まずはJP1を走ってもらいました。
もともと練習で顔を合わせているので
レイラに警戒心は全くなく
かなり戸惑いながらも完走しました。

レイラさんほんとにアジが好き。
この人と走るのかな??と疑問符を持ちながら
私を探す、とかよそを見るようなことは一切なく
集中して走ってました。
すごい。

調子に乗ってJP2も走ってもらうと
少し慣れてきたのか、1度よりスピードも出ました。
そこに真打ち、HALママが遅れて参加してこられたので
AG2とAG3を走ってもらいました。

ララちゃんとそこそこ似たラインで走るし、コマンドもさほど違わないので
HALママの指示にも従いやすかったようで、生き生き走ってました。

よかったねぇ^-^

4走できて大満足のレイラさんなのでした。
ありがとう、お二人様。

いやーーー他人にハンドリングしてもらうことは
コーチ以外初めてだったのだけど
まったく抵抗ないのに驚き。
客観的にレイラの走りが見られていい勉強になりました(汗)

昨夜はぐっすり、今日もお疲れな様子のレイラです^^
e0200529_212336.jpg

[PR]
Commented by ムジカ at 2012-12-31 14:18 x
レイラちゃん集中力凄いのね!!

アミカなんて私と影どん以外のハンドラーはありえない!!
って逃走しちゃうね(爆)


レイちゃんいっぱい走れてよかったね(^^)v
Commented by habimama at 2013-01-01 12:59 x
◆ムジカさん
私もびっくり。ほんとに抵抗なく、違うハンドラーに
しっかりついて走ってました。
思った以上に走れる状態ではなかったのもショックで。。。
でもレイラさんだけは満足できてよかったですよ^-^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-12-30 21:22 | アジリティ | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧