犬服

我が家のわんこは衣装持ち・・・

3ぴきお揃いがかわいくてついつい
こんなに増やしてしまいました。

ハビさんだけサイズがあまりに違うので
彼だけの服 WDGの服もたくさんあるし
サラレイでお揃い、というのもたっくさんあります。

一部並べてみたら・・・
e0200529_23262643.jpg


まだこの他にもヨッシー印のタンクは3ぴきのお揃いか
サラレイだけのお揃いかで10着くらいあるし。。。
コート類もセーターも、浴衣などのシーズンものやお笑い仮装服も・・・

今はこんなにあるのにレイラが着るのは3分の1だけ。
どうしようか、、、と思って眺めてました。

サラの服を着られる子が欲しい。

ハビの服を着るのは・・・サイズが難しいだろうなあ。

寂しいなぁToT
[PR]
Commented by shellmam at 2012-12-23 13:15 x
お~~いっぱいあるね、、、ハビ家の歴史ですね!
我が家もそれなりにあったけど、今はpearlが消化してくれてます。
なんだかshellに見えちゃうときもありますが・・・

サラちゃんの服が着られる子、、来るといいね^^。
Commented by ヨッシ~ at 2012-12-23 13:28 x
ウチもかなりありますが(笑)着せる服は決まってたりして。。。
この頃は散歩の時しか着せないから、室内で着せるとミンティーが固まってます。(爆)
Yo印もたくさんお買い上げいただきましたよね~ありがとう!
↑の写真の中で見つけて、感慨深いです。

またお揃いで着ている姿が見たいよね。
Commented by habihabisarasara at 2012-12-23 21:55
◆shellmam
いっぱいあるよーー
ほんとに3びきお揃いが可愛くて、何着あることやら。
パー子ちゃんもshellちゃんサイズにおさまりそうかな。
うちもサラサイズで止まる子が欲しいです(笑)
Commented by habihabisarasara at 2012-12-23 21:58
◆ヨッシ~
あるでしょーー
Yo印で3ぴきおソロが5種類、2ぴきおソロが5種類です( ̄∇ ̄ ;)
ほんとに可愛いの作ってくれてありがとう。
どこに行っても可愛いって言われてました^-^
今年の秋からレイラは毎日服を着せてるので、
雨で脱がせたらブルブル震えてました(笑)
Commented at 2013-01-02 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-02 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-02 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-02 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by habihabisarasara at 2013-01-05 00:50
◆鍵コメさま
ありがとうございます。
別途メールさせていただきました^-^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-12-22 23:27 | 愛犬 | Comments(9)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧