人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の写真

先週のことになりますが・・・

先週の写真_e0200529_22355986.jpg
先週の写真_e0200529_22354691.jpg
先週の写真_e0200529_22353990.jpg
先週の写真_e0200529_22353063.jpg
先週の写真_e0200529_22352054.jpg
先週の写真_e0200529_2235822.jpg
先週の写真_e0200529_2235064.jpg



先月はサラと出ようと思っていたため
結果的に参加できなかったオプデスに
今月は思い切って秋ヶ瀬へ行きました。

レイラのエントリーはIFCSと頭につくJPとAGに出走。
この頭につくコースは、本来のアメリカ的オプデスコースのつくりと違って
ややJKCに近いヨーロッパ的コースという特徴。
なのでオプデスを主体にアジをやっている方々にはあまり人気のないクラス( ̄∇ ̄ ;)

ということで、回数を重ねるごとに出走数が少なくなり
今回もJPはミニクラス、4頭!!!
しかも朝一の7時開始!!!
近いから出てるオプデスになんと5時半から行ってしまいましたよ(笑)

朝イチですがレイラさん珍しくとってもいい落ち着きで走り切りました。
ダブルバーを1本落として1ミスでしたが、
かつての師匠土居先生のコギちゃんと一緒に表彰台は初めて。
いい記念になりました^o^
AGはブレブレ、DWを飛び、オーバーランしてミスコース、極めつけはシーソーのロケット発射。
( ̄Д ̄;) ガーン
・・・これだからオブは怖い。。。
8時半には走るべき競技を終えました(笑)

後は会うためにわざわざ来てくれたマロクラファミリーと散歩を楽しみ、
昼近くにはタンタンとばあばさん、しのちんとアンズと2回目の散歩をしました。

ばぁばさんと話しても、ヒロコさんと話しても
やっぱり涙があふれてしまいましたが・・・それ以上に行ってよかった。

レイラさんはもう終始大はしゃぎ。
一人っ子を満喫している現在だけど、
いつも誰かと一緒だったんだもんね。
HAL家とも全然散歩できなくなっちゃったし
久しぶりに誰かと歩く田圃道の放牧はもう幸せいっぱいだったようです。

私もハビパパも、タンタンやアンズと走り回るレイラの姿を見てたら
嬉しそうでとっても幸せでした。
タンタンもお薬飲んでハイだった、というのもあるけど
とても楽しそうで、ほんとによかった。
アンズはサラの同級生ですが、まだまだ美人さんで
現役クラスの競技に出てます。
素晴らしい。
これからも体が続く間は頑張ってね~
by habihabisarasara | 2012-12-16 22:37 | うれしいこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara