ドラハ遠征

金曜の夕方から・・・また今年もドラハに行ってまいりました。

アジラーの集まる滋賀県のスポーツ施設
ドラゴンハット 通称ドラハ
クラブの競技会とブロックの競技会の2日に出走。

片道480キロの道のり、行きは関越~圏央道~中央道~名阪道~東名~名神と順調に5時間。
帰りは・・・新東名で順調に400キロ、御殿場からの78キロ・・・が大渋滞の4時間半でしたToT

まあ、いつも疲れるんだけど、行ってよかった、そう思える遠征です。
特に今年は行くことは出来ないと思っていたのに・・・サラのことがあってなお、
行こうよ、とパパに応援されて行くことにしたのです。
サラがいなくなって、大きなハビ号にふたりと1ぴき、広々の旅でした。

競技結果でいえば
初日のクラブではレイラさんと初めてのダブルクリーンラン!!
AG3で5席のおまけつきでした。
ラインブレブレでしたけど、とにかくPRならいいんです。
ダブルでは初めて~確実にサラちゃんの後押しがあったと思えました。
サラっち、ありがとーー 

2日目のブロック
AG3は余裕のつもりが・・・
最期のラインでセクシーショルダーを使ったつもりが
背中が反転したらしく、エアプレーンと誤解され、あわやミスコースのところ
見失ったレイラさんを何とか戻して拒絶1の完走。とほほ。
JP3はまたまた余裕ぶっこいていたのに同じ機材を2回通るときに
コースを一瞬忘れてミス。
とほほ。。。の失格でした。
あーあ、とてもテンションよく走ってくれたのにね。

ま、ドラハはレイラの姉妹たちに会うことが目的の6割を占めてるので
もうそれだけでOKなのです。
パパが今写真を取り込んでますので・・・明日にはアップできるかな。

とにかく疲れました~
[PR]
by habihabisarasara | 2012-11-26 22:02 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧