ドラハ遠征

金曜の夕方から・・・また今年もドラハに行ってまいりました。

アジラーの集まる滋賀県のスポーツ施設
ドラゴンハット 通称ドラハ
クラブの競技会とブロックの競技会の2日に出走。

片道480キロの道のり、行きは関越~圏央道~中央道~名阪道~東名~名神と順調に5時間。
帰りは・・・新東名で順調に400キロ、御殿場からの78キロ・・・が大渋滞の4時間半でしたToT

まあ、いつも疲れるんだけど、行ってよかった、そう思える遠征です。
特に今年は行くことは出来ないと思っていたのに・・・サラのことがあってなお、
行こうよ、とパパに応援されて行くことにしたのです。
サラがいなくなって、大きなハビ号にふたりと1ぴき、広々の旅でした。

競技結果でいえば
初日のクラブではレイラさんと初めてのダブルクリーンラン!!
AG3で5席のおまけつきでした。
ラインブレブレでしたけど、とにかくPRならいいんです。
ダブルでは初めて~確実にサラちゃんの後押しがあったと思えました。
サラっち、ありがとーー 

2日目のブロック
AG3は余裕のつもりが・・・
最期のラインでセクシーショルダーを使ったつもりが
背中が反転したらしく、エアプレーンと誤解され、あわやミスコースのところ
見失ったレイラさんを何とか戻して拒絶1の完走。とほほ。
JP3はまたまた余裕ぶっこいていたのに同じ機材を2回通るときに
コースを一瞬忘れてミス。
とほほ。。。の失格でした。
あーあ、とてもテンションよく走ってくれたのにね。

ま、ドラハはレイラの姉妹たちに会うことが目的の6割を占めてるので
もうそれだけでOKなのです。
パパが今写真を取り込んでますので・・・明日にはアップできるかな。

とにかく疲れました~
[PR]
Commented by マイロまま at 2012-11-26 22:25 x
行ってるかなぁ、と思いながら過ごした週末でした。
いい結果がついてきてよかったねぇ、おめでとう!
やっぱりサラちゃんが応援してるんだなぁ。
行こうって誘ってくださったパパさん、素敵!
やっぱりさすがはいい夫婦の日に近い週末だ!(何を言っているのやら)
疲れをいやして、今度は横須賀かな?
Commented by ムジカ at 2012-11-27 11:57 x
行って来たんだぁ!?
遠征お疲れ様でした。

AG3で5席は素晴らしい~~☆
楽しめて良かったね♪

ハビパパの一押し、優しいねぇ

レイラちゃん、一人っ子になっても一生懸命頑張ったね!
お兄ちゃんお姉ちゃんのお空からのパワーを感じたかな?
Commented by かなやん at 2012-11-27 14:24 x
2日間お疲れ様!
1日目はサラからママへの感謝の気持ち。
2日目はサラからママへの「早くいつものママになってちょうだい!」の喝かな?

4姉妹そろって大会に出れるのはあと何回なのかな…って最近よく思います。 一緒に写真撮りたかったぁ(涙)
レイラとはいつも会えると思って写真も撮っていないけれど、
24日、るぅは走らないけれどレイラの応援に連れていこう♪
Commented by ねぇね at 2012-11-28 11:24 x
先週末は遠征お疲れ様でした。
笑顔なハビママの顔が見られてホッとしました。(*^。^*)
きっとハビ兄さんもサラちゃんも去年と同じように、一緒にみんなでレイラの事を近くで応援してたんでしょうね。

ドラハと相性の良いハビママ、また来年も一緒に走りましょうね。
レイラちゃん、前日は好成績おめでとう~♪
Commented by habimama at 2012-11-29 23:01 x
◆マイロママ
今頃になってすみません(汗)
ほんとにパパの一言で速達で申込み出したんです。
実際、行けてよかったです。
レイラさんもあと何年ドラハで走れるかわかりませんからね。
ファミリーに会いたいので、行くんですけど(笑)

◆ムジカさん
クッキーちゃんのことが毎日心配。ムジカさんはもっとですよね。

ドラハはやっぱり遠いんですが
相性がいいので、行くのは楽しみなんです。
行けてよかったです。。。

◆かなやん
お疲れ~2日目の朝がとにかく寒かったのと
やっぱり体がガチガチに凝るわぁ。
サラの喝、効くわ~(笑)
そうだ、るぅたんはいなかったんだ。
ノンたんの出番がまだだったもんねぇ。
残念★
来年はしっかり撮りましょー!!
24日、るぅたん走れるんだよね。
終わったら必ず写真撮ろうね~^^

◆ねぇねさん
やっぱりジェリたんのスピードはいいね!
クリーン出来るつもりだったんだけど、あららの結果で(笑)
ドラハは初日、泣いてばかりだったんだけど
2日目は笑顔になれました。
来年も必ずみんなで検分しようね~
写真、年内に送ります( ̄∇ ̄ ;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-11-26 22:02 | アジリティ | Comments(5)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧