紅葉狩り

先週末、急に思い立って紅葉狩りに行ってきました。

土曜日、夜まで仕事があるハビパパを
吉祥寺までピックアップしに行き
そのまんま高速に乗って。。。
雨の中ついた先は御用邸(笑)

深夜11時に着いたというのに温泉の歓待を受けて
さらに湯上りのビールを飲みながら夜中までおしゃべり。。。(笑)

翌日は焼き立てパンを店内で食べられるベーカリーで朝食。
どれもおいしそうで選ぶのに困った~( ̄∇ ̄ ;)

e0200529_12463849.jpg


もちろん全部は食べられませんでした(笑)

それからカシュカシュの森に行ってお買いもの。。。
那須の町中はきれいな紅葉なのだけど
半分は強い風に吹かれて散ってしまいました。
でも真っ赤なもみじ、何より空気のおいしさ、
短い時間ながら堪能してリフレッシュしてきました。

女将~いつもながらお世話になりました。

あ、紅葉の写真はパパのをもらわないと。後程。
[PR]
Commented by ムジカ at 2012-11-23 17:25 x
御用邸の女将さんってスラリとした足の速い人?(笑)
リフレッシュできて良かったね

紅葉狩り、今のうちに堪能しないと 冬は駆け足でやってくるからね
Commented by habimama at 2012-11-26 21:28 x
>ムジカさん
女将は・・・誰のことをイメージしているのかわかりませんが(笑)
包容力のある美声のおねーさんです^-^
地元の紅葉がかなりキレイになってきました。
今年は例年で一番キレイ。毎日散歩が楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-11-22 12:49 | おでかけ | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧