自然のちから

サラと最期の散歩をした日の写真 その続き

抱かれているサラの表情は

e0200529_2037421.jpg


こんな感じでした。

地面におろしても
e0200529_2038404.jpg


歩くことはなく
ボーっと・・・

e0200529_2040562.jpg


写真を撮ろうと丘の上に座らせると
目を開けてるのがやっと・・・

ご褒美をあげたら食べてくれて

e0200529_20425779.jpg


ちょっと表情が出てきました。
そして草のにおいをクンクンして
おまけに地面をホリホリまでしました( ̄∇ ̄ ;)

そして丘の上を歩いていると 風が強くて

e0200529_20435794.jpg


体じゅうで風を感じたのでしょう 目が覚めて
e0200529_20445949.jpg


笑顔にみえません?
[PR]
Commented at 2012-11-12 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by habimama at 2012-11-12 21:07 x
◆鍵コメさま
ご心配おかけしました。
怒涛のような1週間が過ぎ
心は少し落ちついてきました。
いろんな方々にサラが幸せな気持ちをもって
旅立ったんだよ、と言っていただき、
そうだよね、最後まで私たちも幸せだったのだから。と
今は思うようにしています。
Commented by ヨッシ~ at 2012-11-13 20:23 x
ほぼ毎日来ていたのに、なかなか書き込み出来なくて・・・ごめんね!

少しは落ち着かれましたか?
寂しさがいっそう感じられる頃かもしれないね。。。

急に寒くなるようです。
ご自愛くださいね!
Commented by habihabisarasara at 2012-11-14 23:54
◆ヨッシ~
たくさん慰めていただきましたよ、
ほんとにありがとうございます。

無意識にあまり考えないように過ごしてるようです( ̄∇ ̄ ;)

いろんな方のメッセージを読んで
見送れたことは幸せなことだったのだな、と
思ったりもしています。
マフミンとヨッシーも風邪などひかれませんように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-11-11 20:45 | 愛犬 | Comments(4)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧