サラのエキサイトシーン

昨日は一日引きこもり、感情に任せて泣きまくっていました。
自分に対する怒りのような気持ち、
サラがこうなってしまった理不尽さのような気持ち、
ご厚意に大変失礼なことを書いており、申し訳ありません。

今は色とりどりの花を見て
サラの笑顔の写真を見て
皆さんのあったかい気持ちに慰められています。
本当にありがとうございます。

サラの最後の日、とは思えない
ほんとに大好きな草投げで覚醒したシーン
ご覧ください。

e0200529_2273333.jpg


e0200529_227581.jpg


e0200529_2281747.jpg


e0200529_2285487.jpg


e0200529_2210359.jpg


e0200529_22105196.jpg


顔は今までのサラと違うけど、声が聞こえてきそうでしょ?
天使になるほんの9時間前くらいのことなんです。
[PR]
Commented by オジンガ〜! at 2012-11-07 22:53 x
画像左側に写ってる2つの丸いもの。
レンズに付いた何かかもしれないが、オーブ(玉響)と呼ばれてるものに見えるよ。
エンジェル達の光とも言われてる。
お義母さんとハビ兄がお迎えに来たんじゃないかななんて思います。

早過ぎる感はあるけれど、長さじゃなく如何に愛され、如何に愛したかだと思う。

自慢出来る犬生をおくらせてあげれたんじゃないかな?
最後までサラっちらしく。
Commented by mamamack at 2012-11-07 23:25
サラちゃんあっというまに逝っちゃったから、何でかなぁってまだ不思議でなりませんよ。
昨夜、サラちゃんの写真を見ようと道満シリーズのたくさんの写真を眺めていたらなんだか懐かしくて幸せな気持ちになりましたよ。
みんな若くて元気で楽しかったね。
こんなにたくさんの楽しいことを経験させてくれた子達に感謝だね。
サラちゃん亡くなる日に草投げにエキサイトして、最後までサラちゃんらしかったね!
サラちゃん頑張った、偉かったね。
ハビママ、ゆっくり元気出していこうね。
Commented by U子 at 2012-11-07 23:32 x
何なのかしら?

RUNがなくなる前もたくさん写っていました・・・

私もフトした瞬間、秋ヶ瀬公園で今でもオーブが映ります

最初は何だかわからなかったのですが、このオーブが映っている写真を見ると怖いとか、気持ち悪いより・・・なんだかとてもホットとするのです

全てのことは言葉では言い表されないから 優しいメッセージなのでは~(と私は思ったりしてます)


Commented by habimama at 2012-11-09 01:18 x
◆オジンガ~
「オーブ」っていうのね。
そう言われると、そう見えてきます。
だとするとお迎えに来てくれたんだな、って
ちょっと気持ちが温かくなりますねToT
ありがとう。
Commented by habimama at 2012-11-09 01:20 x
◆まままさん
なんかね、ほんとに現実感がないくらい
あっという間だったんですよ。
でもそういう子だったのかもしれません。
私のそばにチョコンといる以外は
いつもちょこまかして落ち着いていませんでしたから。。。
ドーマン組、楽しかったですね、ほんとに。
いっぱい幸せもらいました。
まくちゃん、まだまだ幸せ共有していってくださいよ~
Commented by habimama at 2012-11-09 01:22 x
◆U子さん
以前、ブログにオーブが映り込んでること
書いてらっしゃいましたよね。
ほんとにそういう光に見えてきます。
Commented by マイロまま at 2012-11-12 11:17 x
ああ、可愛いなぁ。
どの写真もみんな、可愛くて愛しい。
可愛い子ですね。
Commented by habimama at 2012-11-12 21:05 x
◆マイロまま
ありがと。
こうやって写真を見て、選んで、、、していると
愛おしさが増します。
でも癒されます。ToT
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-11-07 22:11 | 愛犬 | Comments(8)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧