宝物

e0200529_20112310.jpg

       ★5月のデジャヴみたい? 3日14時ころのサラ★

またひとつ

宝物が

私のもとから消えてしまいました。

中でも一番大切な宝物

小さくて
賢くて
俊敏で
機能性抜群
不思議ワールドを持っていて
ほんとに面白い

ママ~ってどこまでも追いかけてきてくれたし
私を一途に愛してくれた

大切な大切な ずっと失いたくなかった宝物

サラ

私のもとから旅立ってしまいました

我慢強く
一言も泣かず
文字通り 血を流して歯を食いしばって
苦しさに耐え続けたサラ

ずっと
「ママのそばにいてよ、遠くにいかないでよ」って
言い続けたためかと

「もうママのために我慢しなくていいよ
 サラが生きたいように生きていいよ」

と抱きしめました

そうしたら・・・ふっと力を抜いて

逝ってしまいました

11月3日 23時50分
12歳のお誕生日まで あと24時間と10分だったのに。

あっという間すぎて
なんの覚悟もできていませんでした。

ママとパパのところにきてくれてありがとう。
愛と幸せをたくさんたくさんありがとう。
ずーっとずーっと愛しているよ。
[PR]
Commented by mufmin at 2012-11-04 20:59
本当に・・・なんでこんなに急いで逝ってしまうんだろう。。。
サラちゃん、せっかち過ぎるよ!


ハビ兄ちゃんが迎えに来てくれるかな?
「サラ、早過ぎるぞ!」って叱られているかな?
いや「頑張ったな!」ってきっと褒めてもらっているよね。
お顔をベロベロと舐めてくれているよね。

もう苦しくないね・・・。
ママのために頑張ったんだよね・・・。

痛みから解放されて、俊敏なサラちゃんに戻って
元気に走り回れるね。

お空の上からパパママレイラちゃんを見守ってあげてね。




ハビ君を見送った悲しみも癒えない内に・・・辛過ぎますね。
心と身体を労わって・・・ご自愛ください!
サラちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by U子 at 2012-11-04 22:42 x
茫然です・・・

言葉がないです

チョコRUNと公園からアジを一緒にしていて・・・

少し前の練習会でもサラちゃんらしくキチンと走っていて・・・(涙)

あッちゃんとサラちゃん、似ていていたから・・・心痛めないで~

サラちゃんが心配するから・・・って悲しい(泣・泣く)
Commented by ピコのおかん at 2012-11-05 11:28 x
サラちゃん急いで行ってしまったのね。
ついこの間サラちゃんが走ってた姿を見た気がしたのに。
きっと元気に回復すると思ってたのに。
サラちゃん安らかに。ご冥福をお祈りします。
Commented by ムジカ at 2012-11-05 15:31 x
良いお写真だね。。。

                               合掌
Commented by habihabisarasara at 2012-11-05 23:00
◆ヨッシ~
本当に、あっという間のことで
何もできないでオロオロだけしていたカイヌシです。
サラに申し訳なくて、どうしようもないです。
ハビは思っていた以上に、サラを好きだったんでしょう。
ハビが呼んだとしか思えません。
今はまだ疲れも何も感じないです。
ずーっと励ましをありがとうございました。
たくさんサラと遊んでいただいたこと、感謝しています。
Commented by habihabisarasara at 2012-11-05 23:01
◆U子さん
あり得ない、信じられない、現実感ゼロです。

なぜサラが??

今もまだわかりません。
私とサラね、似てましたよね。そう思います。
たくさんかわいがってくださって、ありがとうございました。
Commented by habihabisarasara at 2012-11-05 23:04
◆ピコのおかんさん

そうですよ、9月の練習会は走りました。
アジは寄り道して走るくせに
今回はノンストップでした。
犬たちとの時間って、「次がある」と思っちゃいけないですね。
今を精一杯生きているヤツラですから。。。
お悔みありがとうございました。
Commented by habihabisarasara at 2012-11-05 23:04
◆ムジカさん
このサラ、すごく大人っぽくないですか?
写真になって初めてこんな表情だったと知りました。
Commented by レイかーちゃん at 2012-11-06 02:22 x
ご無沙汰しています。
ハビママさんの後ろを、嬉しそうに歩いているサラさんの姿
かわいかったなぁ
雪を食べる姿、感動したよ
少ししか会えなかったけど、出逢えて幸せでした。
サラさん
すてきな時間をありがとうございました
Commented by もりりん at 2012-11-06 11:27 x
突然のことでびっくりです。

ハビさんが呼んだのかしら・・・・
早いよ!早すぎるよ!!!
あとちょっとで12歳。でもサラちゃん,最後頑張ったんだね。

安らかに眠ってね・・・
Commented by P母 at 2012-11-06 20:07 x
ついこの間までアジリティで元気な姿を見ていただけに・・・ショックです。
うちは母親(人間の)ですが、7月に元気に出かけて行ったのに脳出血で倒れ、それ以来意識がもどりません。
当日までピンピンしてたのに・・・。
明日があると思って毎日暮らしているけれど、そうじゃないんだなって。命ってなんて儚くて不思議なんだろうって最近思います。
ハビさんを失ったばかりだったのに、まだまだ心が癒えなかったのに、さびしくなっちゃいましたね、でも、レイちゃんがいますよ。レイラちゃんとの日々を大切に過ごしてね。
p.s.昔サラちゃんのムービーで、ハイジャンプのバーにお腹をぶつけてボヨヨ~ンって戻ってくるのがあって、夜中に大笑いしちゃいました。ホントにかわいかった。
Commented by herbiehancockjr at 2012-11-06 22:31
◆レイか~ちゃん
こちらこそご無沙汰してました。
小さなレイちゃん、おっきなふじ君、2ぴきとも元気にしてますか?
琵琶湖で遊んでから、何年も経ちますね。
サラのためにありがとうございました。
Commented by herbiehancockjr at 2012-11-06 22:32
◆もりりんさん
びっくりでしょ。
ほんとに早すぎでした。
ハビ兄とサラ、思った以上に絆が強かったんでしょうか。
呼ばれたらしくて駆け足で逝っちゃいました。
バー君、元気でね。
Commented by herbiehancockjr at 2012-11-06 22:34
◆P母さん
ご無沙汰です。
お母様、そうだったんですか。。。
時々blog拝見していたのに知らずにごめんなさい。

ほんとに「明日」って奇跡の連続なんだな、と思います。
レイラと一緒に乗り越えていきます。

サラのぼよよんジャンプ、覚えていらっしゃいますか?
今掘り起し作業していて、私もさっき見て笑いました^^
Commented by YUMIっち at 2012-11-10 20:16 x
本当にご無沙汰してます。。
こんな形でご挨拶するなんてとても悲しいし申し訳ないです。
先日、オジンガーと久し振りにメールで会話した際に…聞きました。
信じられなくて言葉を失い、涙が止まらなくなり、、
すぐにはコチラへ来られませんでした。。ごめんなさい。。。

闘病の記録を読ませてもらおうとしたけれど・・・今はやっぱり涙で読めません。
そしてハビママに掛ける言葉も・・・何て言っていいのか分からないです。。。

サラちゃんの穏やかな良いお顔と、最新記事の勢いのある姿を
私の中に焼き付けておきたいと思います。

サラちゃん。
少しだったけど一緒に楽しい時間を過ごせたこと、ありがとう♪
どうぞ安らかに。。
Commented by habihabisarasara at 2012-11-11 20:54
◆YUMIっち~
ほんとにご無沙汰です。
オジンガーと連絡取られたんですね。
YUMIっちのブログが更新されないかと
時々見に行ってました。
みかんちゃん、SUN君、元気にしてますか??
小さなころの貴重な思い出、忘れません。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-11-04 19:38 | 愛犬 | Comments(16)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧