やっぱり一進一退

ホントに皆様にご心配かけてすみません。

ちょうどパソコンを新しくしてるところで、
ネットできないこともあって更新できませんでした。

24日、25日と尿の色が出てきたり
相変わらずご飯を食べる意欲はあって
上向いていたのですが
26日の昼に分けた食事はほとんど口をつけず
それすら少しして吐いてしまい
夕ご飯は2時間くらいの間にやはり数回に分けて吐いてしまいました。

尿は相変わらず薄く色があり
悪くなる一方、ではないのですが
今日になっては食欲が半分に落ちました。

そんな具合で、いったりきたり、
夕食を吐くので薬が効いてないかもしれませんし
体重も落ちてきたので
明日は獣医さんに行ってきます。

入院を勧められる獣医さんではないので
離れているよりストレスは少ないと思うのですが
これでいいのだろうかと不安にもなります。

ゆっくり、ゆっくりでいいので
回復してほしいと思っています。
変化があまりない間は
あちらのブログに記録は更新していきますが
ここには書かないかもしれないので
どうぞ、ご心配なく。

サラっち、ほんとに頑張ってると思います。
来月11日のオプデスに出られるように、願掛けで申し込みしちゃいました。σ( ̄∇ ̄;)

走れなくても、秋が瀬に行けるまでになってほしいと思っています。
あと2週間、きっと頑張ってくれるはず。

皆様の励まし、ほんとにありがたく思います。ありがとうございます。

ちなみに、
ほっとかれている気がするレイラさんのため
今日はアジ練に行きました。
パパが居てくれたけど、お留守番は不満そうなサラでしたσ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by habihabisarasara | 2012-10-27 19:44 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧