ナイター

クライマックスシリーズ

中日対巨人 の試合を見てきました。

私は…巨人ファン。

新聞やさんにチケットをもらい
午後2時からドームチケット売り場で指定席券に引き換えてもらうため
朝は一番に健康診断に行き
朝ごはんを食べたらドームへ向かいました。

11時半に現地に着いて場所取り。
昨日は1日雨だったけど、今日は気持ちのいい天気だから
外で待つのが苦にならない。
14時直前には人が場所取りの数より多く戻ってきて(汗)

e0200529_22594266.jpg


一塁側は席がすごく上のほうだったので
三塁側にしちゃったけど、たぶんほとんど巨人ファンだから大丈夫(笑)

2時半に引き換えてもらったら
すぐに帰宅。
サラレイの散歩してご飯あげて・・・またドームに向かいましたσ( ̄∇ ̄;)

今夜はハビパパが仕事で実家の父を誘い
応援グッズもばっちり持って観戦。

e0200529_2323139.jpg


結果は延長10回で見事に負け。
観に行って負けたことなんてないのに~~

負けた瞬間に4万人はいたはずの巨人ファンが
一気に出口に向かうため、超渋滞(笑)
こんなの初めてでした。
5分でいける最寄り「後楽園」駅まで20分以上かかったよσ( ̄∇ ̄;)

これで後がない~巨人。。。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-10-19 23:56 | おでかけ | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧