久しぶりのOPDES参戦

半年ぶりのオプデスに参戦。

最近はJから流れてきたアジラーも多くて
今日もすごい車の数でした。

近いのでのんびり行くと駐車場があいてない(笑)
今日はまあまあ頑張って取れました。

さてレイラの出走はIFCS JP 
という、オプデスにしてはJっぽい、テクニカルなシーケンスもある、というコース。
でも相変わらず機材間は広く、トップギアに入れて走れる気持ちよさがあるようです。

レイラさん案の定、スラの巻き込みミスをして、やり直すときに失格。
たったの6頭しかいないのに、レイラさんだけ失格ですよσ( ̄∇ ̄;)

その教訓でAG3はスラを慎重にしすぎてフロントが遅れ、裏飛びさせて失格。
オプデスに裏飛び、間抜きはめったにないのに~~難しいことしなくていいのよね。
その前にAフレのタッチを跳んでますから、もうそこでアウトですけど。

タッチを跳んだ反省をさせて、最後はIFCS AG に。
これは行ったり来たり、狭いところ通したり、走らせるんだけどなかなか手ごわいコースでした。
でも何とかクリーンラン、2席のメダルをいただきました。
レイラさんは練習会でも競技会でも、クリーンランはほんとに少ないので
とにかくクリーンランできることだけで嬉しい私です。
★目標が低いσ(^^;)

今までのでかいメダルじゃなくて、節約??な小ぶりのメダルで
私はこっちの方が嬉しい~\(^O^)/♪
3席のれんげちゃんと、シニア組お立ち台(笑)
e0200529_10382883.jpg


またまたAフレの降りが遅いので、1席とはかなりタイム差があります。
地味練して、Aフレをもっと早くならないとね。

今日の楽しみは、お声かけしたら遊びに来てくれた
タンタンとばあばさんに会うこと。

e0200529_17461933.jpg


いい走りは見せられなかったわ~σ( ̄∇ ̄;)
とにかく会えて嬉しかった。
ピッピのいないタンタンは、やっぱり寂しそうだったけど
ばあばさんとともに、いろんなこと乗り越えて
とにかく元気にやっていこうねって感じでした。

会いに来てくれてありがとーーーー\(^O^)/♪
e0200529_17463791.jpg

[PR]
by habihabisarasara | 2012-10-14 17:46 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧