イモウトたちへ!

今日はレイラさんの後胎、ジェリー、シンパ、ミシェル 、バニラ、ララの誕生日。

もう6歳になるんだねーーー
誕生日おめでとう!!

兄弟姉妹、1年に1回、どこかの大会で会えることが
とてもうれしいよ\(^O^)/♪

あと何年競技を続けられるかわからないから
今年も会えるようにドラハに行くね!

みんながそれぞれ元気でハッピーに過ごしている様子は確認中。
今年も健康で楽しい6歳を過ごしてね~

e0200529_15341045.jpg

★去年のドラハ・・・ちゃんと集合してる写真が見当たらず(笑)
[PR]
Commented by ミユ at 2012-10-12 01:21 x
おめでとうをありがとう!
ドラハ 楽しみです。また、みんなで揃って写真撮ろうね。
Commented by habimama at 2012-10-14 17:12 x
>ミユさん
早いね~あっという間に6歳とは。
いろんな意味でいい時期になるね。
人の言葉もわかるし、愛しさが増してくる頃^^
元気で楽しい6歳でありますように!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-10-05 19:33 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧