人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイてないとき

今日、オータムジャンボ買ったんだけど
ツイてない日かもしれない(;_;)

コーラスの練習に行った帰り
駅に着いたら雨がザンザン降ってて
チャリンコにビニ傘をひっかけてあるとヨユーこいてたのに
なんと

盗まれてた・・・

むかつくーーーーー(-゛-メ)

雨はザンザン降ってるし
透明のビニ傘はチャリ通勤に必須アイテム、
明日の朝も要るからと
コンビニで買った。

ちっ
525円散財★

そして帰宅寸前、風がかなり強くて
スカートがボワっとめくれて(汗)
直そうと
★対向車が事故ったら困るからね★

傘をちょっと持ち替えた瞬間
傘がバリッとおちょこになっちゃった

o(;△;)o エーン

買って5分で折れちゃったよ。。。

おかげであと数分で家に着くのに
せっかく傘買ったのに
濡れちゃったよo(;△;)o エーン

ツイてない日な気がする。。。
ジャンボ・・・だめかなあ。
by habihabisarasara | 2012-09-25 00:17 | ピンチ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara