人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会 つくば

アジリティの季節がまた再開します。

来週のJKC公式戦を前に、クラブの練習会でつくばに行ってきました。
今日は地元にちかい秋が瀬でOPDESの大会もあるため
クラブメンバーはそちらに出る方も多く、
半分がビジターさんでした。

ビジターさんが多いときは
コーチのアドバイスレクチャーが多くなり(笑)
とくにAG2は長丁場でしたσ( ̄∇ ̄;)

朝から雷がゴロゴロと鳴り、
雨が降ったりやんだり。
晴れたかと思うとまたぱらついて・・・
午後には西日が暑くなるほどの天気。
みょーな天気でした。

雷に加えて、まだ稲刈りしてないのか、鳥よけ鉄砲音が3時間ごとにバンバン★と鳴り
サラはガタガタ、外に出ることが出来ない1日となってしまいました。

それでも間を縫って、タイミング良くAG1に出ることが出来
何とか走ってくれたのでオッケー。
途中、砂が目に入って可愛いしぐさ(親ばか)で走るのを中断してはいましたが
一応クリーンランかな^m^

レイラはJP3のリトライだけまともにPRできたけれど
あとはまた課題を残しつつ。
新しく砂をいれたばかりのフィールド、ふかふかの足場で
パーを何度も落としていました。
最近パーノックがなくなっていたので、かなりショック。
意識して高く飛ばせるとか、ラインで薄く跳ばなくてはならないとか
私自身が検分のときに気づかないといけません。。。

来週末は平塚でブロック競技会。
さあ、数か月ぶりの公式戦、走れるでしょうかσ( ̄∇ ̄;)
by habihabisarasara | 2012-09-22 21:33 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara