みなかみアジリティキャンプ 2日目

2日目は朝7時に開始。
この時間に合わせて、朝到着した組もいて、みなさんアホですな~(笑)

AG1は昨日の教訓からパーダウンでサラちゃん出走。
頑張って走りました。
スラミスしたくらいで、タッチもとまるし、楽しそうに完走。立派~\(^O^)/♪

そしてAG2と3はレイラさん。
出走数が多くて、昼頃になり、暑いものの最後まで気持ちよく走りました。
ちょっとミスったけど、まあ、、、昨日のJP3よりは思ったように走れたから◎。

片づけをして解散すると、我が家は一路谷川へ。。。
2日目は谷川のペンション薔薇の詩に宿泊。
早めに着いたもののチェックインさせていただき、
ペンションのすぐ下にある河原でひと遊び。

e0200529_1331599.jpg


e0200529_13321279.jpg


気持ちいい水にリフレッシュした後は、近所の温泉施設に・・・
そしてまったり。
夕食は居酒屋風の囲炉裏端でなぜか洋食(笑)

e0200529_1819144.jpg


このペンションには2階に露天風呂があり、星空を見ながら入浴・・・を
楽しみにしていたのですが、22時頃入ったときには雲が多くて★は少なかった。残念。
そして今回の旅行・・・アジ合宿プラスのメインイベントが明日♪♪
[PR]
by habihabisarasara | 2012-08-28 18:20 | 旅行

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧