みなかみアジリティキャンプ

昨年は姑ちゃんのことがあり参加できなかった
クラブのアジリティ練習会合宿が
みなかみの宝台樹キャンプ場でありました。

朝5時半に出発、現地に着いてタープを張って・・・
11時には練習会も開始。
下界ならこんな時間、もう暑すぎてアジなんてできないけど
標高1000mのキャンプ場では
暑いものの、日陰はさわやかで気持ちいい。

今日はJPが主体、まずはサラとJP1を走りました。
もうすぐ12歳になるサラ、好きにコースを作りながら走るのが得意(笑)
楽しそうで可愛いです^-^
e0200529_13273021.jpg


しかし走る気持ちはあるものの
身体が追いついてませんでしたね~σ( ̄∇ ̄;)
パーを2本もひっかけました。
ショックでした。。。
明日のAG1に出るときにはパーダウンで走りましょう。。。

JP2とJP3(リトライふくむ)の3走をレイラと走って終了。
流していいのか??
(ーー;) よくないんです。
JP3のスラ入りがどーしても出来ず
この課題がいつまでたっても解消されない(ちーとも練習 してない)ため反省しきり。
練習あるのみ。。。

e0200529_13301553.jpg

相変わらずレンガに乗るし。(-゛-メ)

夜までお散歩したり、シャワーを浴びたり。。。
夕食はみんなでBBQ。
BBQハウスで楽ちんな上、お漬物やトウモロコシ、マイ牛肉などの持ち込みをいただき、
満腹、満足なのは一昨年通り。
しかーし
私は今回必殺の、、、ラップと塩を持参しました。
みんなBBQでお腹いっぱいになるので
ご飯がてんこもりに残るんです。
それを今回見こして、おにぎりにしようと・・・
KちゃんやCママと握っていたら
ご飯じゃなくて、そのおにぎりを焼いて食べたい~とのリクエストも。
結局20個くらいおにぎりが作れて、翌日の朝ごはんになりました^-^

夕食が終ってもあちこちでプチ酒盛りとおしゃべりしつつ
夜は更けるのでした。。。
★こんなとき、ハビパパはたいがい爆睡してます(笑)
[PR]
by habihabisarasara | 2012-08-28 18:05 | 旅行

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧