人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も後半追い込みか

毎日暑い。
ただただ、暑い。

朝方涼しいっていうか、寒くてタオルケットにくるまって
窓を閉めるときに見ると・・・
温度は29℃。

これで寒く感じるんだもん。

日中のハビ区は36度くらいが平均。
午前中の和室、31℃くらいなら涼しーい♪ってかんじ。

でも身体は正直にパテていて
何といってしなくても
夜になるとだるーい。

ハビ家の夏レジャー、明日からがメインイベント。

クラブのアジリティ練習会が水上のキャンプ場で行われるので
まずは土日とそれに参加。
日曜は少し谷川のほうに向かってペンション泊まり。
月曜に川遊びしてから帰る予定です。

ずーっと楽しみにしてきたけど
これが終わったら夏休みも終わりなんだなあ。

って毎日お仕事してる方、すみませんσ( ̄∇ ̄;)

私は7、8月の2か月休みだったもんで。
小学生同様、9月から始まっちゃう~~~(ーー;)

ってなところで。
明日からとにかく涼しいところに行ってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

写真は
夏も後半追い込みか_e0200529_22312679.jpg

V家からいただいた
レイラさんの決定的写真。運動神経なさそう(笑)
by habihabisarasara | 2012-08-24 22:32 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara